• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2010年07月23日 イイね!

作りに作りました(笑)

作りに作りました(笑)25日のオフ会に向けて
作りに作りました(笑)

といっても機械まかせですが・・・

残念なのは文字抜きまで手が付けられなかったことです(悲)

予想のほか、首、手の回復が遅く、
いまだテストコースにも行っていない状況で・・・

当日は時間が有り余ると思いますので(苦笑)
文字抜きだけよろしくお願いいたします!!

見た目とは裏腹に
器用な会長もいることですし・・・(笑)


他にも簡単なものを作って
車に貼って見ました!
よかったら見てやってください☆
Posted at 2010/07/23 19:40:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2010年07月22日 イイね!

25日(日)オフ会開催!!

25日(日)オフ会開催!!keiワークスに乗り換えて初めてのオフ会開催です!!

場所は埼玉県の某ガレージ、

25日(日)の10時スタート予定です!
(GASKAはちょっと遅刻しますが・・・)

お昼ごはんは希望者のみテラ盛のお店、
古都を予定しております。
(古都不参加の方は各自でお昼ご飯を調達して下さい。)

なお、当日は猛暑、夕方から蚊が出ると思われますので、
この辺の対策も怠らずに・・・(苦笑)


なんだか皆さんで事故から復活したお祝いをして頂けるそうで・・・(照)


先日、オイル交換、オイルフィルター交換、アーシング施工のついでに
GASKAと兄貴で魂を車に込めてみました(笑)

当日のサプライズとして、楽しみにしていてくださいね♪


毎度のごとく、
車種不問、集合時間・解散時間自由ですので
興味のある方は是非顔を出してみてください!

お友達の輪を広げるいい機会になりますよ☆

このガレージ、
まさに車好きの聖地とも呼べる場所で・・・(笑)


参加希望者の方はメッセージなり、コメントをSSスタッフまで
お願いいたします。

今から当日が楽しみでなりません!!!



ちなみに写真は前回のオフ会のものです。


Posted at 2010/07/22 00:24:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月21日 イイね!

6型と7型のショックの違いってわかる方いらっしゃいますか???

6型と7型のショックの違いってわかる方いらっしゃいますか???このたびのドライブで嫁から大クレームをもらった
スズキスポーツ通称白足(ステップ2?)。

嫁からの要望もあり、スズキスポーツコンフォートなる車高調を
購入することになりました!
(乗り心地は白足よりは良いらしいので・・・)

しかし、スズキスポーツのサイトを見てみると
適合が7型~しか無い有様で・・・

6型、FFに7型以上のコンフォート車高調ってつくんでしょうか?
(ちなみに4輪車高調のほうです。)

購入したばかりで右も左も判らない状況です。
お分かりになられる方いらっしゃいましたら
ご教授ください!!

よろしくお願いいたします!!!
Posted at 2010/07/21 00:16:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2010年07月19日 イイね!

ドライブに行ったのですが・・・

ドライブに行ったのですが・・・つい先日、いつもの秩父にドライブに行ったときのことでした。

普通に走っているのですが、

ドン!

ガチャ!!

みしみし!!!


・・・どんだけ硬いんだよこの足(苦笑)

ばらしていないのでバネレートが判らないのですが、
恐らく今まで入れた車高調の中で最強・・・


当然のことながら嫁には怒られたのですが、



「俺のせいじゃねぇ~!!!!!!!!!!」



・・・今週中にも新しいのを発注することが公認されましたとさ♪
Posted at 2010/07/19 22:13:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2010年07月15日 イイね!

今日のR1

今日のR1事故後のR1の状況です。

現在ガレージの方でひどかった向かって右側を引っ張り出しております。

エンジン、ミッションは生きておりますので
あとは部品が見つかれば・・・(笑)

使えるLEDは外してワークスに移植予定です!!

・・・エンブレムLEDは生きています♪
(要、エンブレム部分のみ張替え)

そういえばR2用もワンセット・・・(笑)

物好きさんいるのかなぁ~???
Posted at 2010/07/15 23:39:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | R1 | 日記

プロフィール

「またバックでぶつけた・・・ 今度はリアゲート交換・・・ 車ぶつけるの15年ぶりで1週間に2回連続とは・・・(笑)」
何シテル?   12/09 16:29
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
エムヴー。エムヴー。 * JEFJEF *
yasu@gunmayasu@gunma * ke-sukeke-suke *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * MMM39MMM39

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる