車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年11月30日 イイね!
フラッシャー製作 (4)そして、作っておいたLED入りの箱を
フロントのグリルの隙間にいれていきます。

箱8個×LED3発ですので
この列は24発仕様です(笑)
Posted at 2010/11/30 00:38:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | LED | 日記
2010年11月25日 イイね!
フラッシャー製作(3)バンパーの裏側を見てみると、
すでに配線が・・・(汗)

これで約30パーセント位の量です。


・・・?

何かすでに光ってるって???

スイッチは三つですよ(笑)

Posted at 2010/11/25 23:50:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | LED | 日記
2010年11月25日 イイね!
お昼の一杯♪この記事は、お昼から一杯☆について書いています。

お友達が良くやっているので
ちょっとまねしてみます(笑)

吉祥寺の中村屋さんです。

ここの塩ラーメン、
もはや言葉はいりません(笑)

写真は塩ラーメン味玉大盛りです♪
Posted at 2010/11/25 21:24:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2010年11月24日 イイね!
フラッシャー製作(2)そして今回のメインユニットになる
LEDの箱に穴を開けていきます!!

ナイトフラッシャーは計8ユニットで
左右に点滅を繰り返します。

・・・ということはこれを8つ作り、
さらに中に3発づつLEDを仕込み防水をして
さらに配線はギボシが8×4以上?

見ているだけでいやになります(苦笑)
Posted at 2010/11/24 01:33:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | LED | 日記
2010年11月22日 イイね!
フラッシャー製作(1)秋葉原に通うこと数回・・・

ついに、部品が全て揃いまして、
今日からナイトフラッシャーの製作に入りたいと思います!!

連載形式でアップしたいと思いますので、
お暇な方はお付き合いください(笑)

今日はスイッチの取り付け+通電を行ってきました!

前から使ってみたかったミサイル型?スイッチをネットで購入し
シフトの後ろ側に設置してみました。

予想よりも赤いLEDが眩しく、うれしい誤算でした(笑)

さらに、イルミネーションとして、
コインホルダー部分に青LEDを4発仕込み
スイッチカバーを照らしてあります☆

夜はさりげなく光ってくれています。

・・・何故スイッチが三つあるかって???

それは内緒です(笑)
Posted at 2010/11/22 22:52:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | LED | 日記
プロフィール
「ルーフボックス装着! http://cvw.jp/b/557750/39506717/
何シテル?   03/24 23:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みとみと *
ねーおねーお * やもめのひろやもめのひろ *
JEFJEF * エイジマンエイジマン *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.