• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2010年12月29日 イイね!

ドコモユーザー注意!

本日携帯電話をドコモショップへ持ち込みました。

GASKAの携帯、
約10.ヶ月毎にフリーズしっぱなしになるという
結構厄介な症状が出ております。

本日前回の修理から戻ってきた携帯が
他の部分がおかしくなっていたことから
ドコモショップに修理依頼を出してきました。

前回修理から戻ってきたときから、
会話や着信音に猛烈な雑音が入る症状があり、
ちゃんと修理したのかな?

と思っていたのですが、
最近になって相手の会話がたびたび聞き取れなくなるほどまで
悪化してしまいました。

今回もいつもと一緒でドコモショップの対応は

「直るかどうか判りませんが修理させて頂きます。」

・・・正直もう怒る気にもなりません。
(詳しくごらんになりたい方はブログカテゴリーの携帯電話を見てください)


プラス今日はもう一言!

「最近になってドコモも自社基準が変わりまして、
購入から3年経った端末に関しましては、
いかなる理由があろうとも、修理は有料になることになりました。」

6万もして1年間も満足に使えない携帯を売りつけておいて、
新品交換、修理、修理と繰り返しても原因不明で同じ症状の連続・・・

なおかつ3年経ったので次の修理からは有料になります・・・

ユーザーをなめきっているんでしょうか???

もうこんな会社はいらないです。
ユーザーとしての気持ちをこの2年間踏みにじられまくってきました。


さようならドコモ、
早く他のキャリアに淘汰されてください☆



皆さんももし調子の悪い端末をつかんでしまった場合は
注意してください!!!

3年経つといかなる状況でも
問答無用で有料修理になります!!!
Posted at 2010/12/29 21:10:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記
2010年12月27日 イイね!

何を食べてもおいしかったです♪

何を食べてもおいしかったです♪昔から場所は知っていたのですが
入ったことがなかった
所沢のイルキャンティー。(池袋や下赤塚にもあるようです)

お友達から聞いていたのですが、
野菜にかけるドレッシングが確かに特徴的で、
野菜がメインになります☆

パスタも最近食べた中では1~2を争う美味しさで、
ここはリピーター決定です!!

次は何を食べようかな♪



ちなみに写真はトイカメラでとってみました(笑)
Posted at 2010/12/27 20:57:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

今年最後のデザインかな?

今年最後のデザインかな?英語が変???(笑)

エンジン型式にも
もちろん対応できますよ(笑)
Posted at 2010/12/27 11:04:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2010年12月26日 イイね!

また、ずいぶん古いものを作ってみました

また、ずいぶん古いものを作ってみましたその昔、
FCが真っ赤なこのマークをつけているのを見て、

どこに売っているんだろう???

と、思っていたんですが、
自分で作っていたんですかね(笑)


このマークでわかる人は結構マニアですね(笑)
Posted at 2010/12/26 00:52:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | カッティング | 趣味
2010年12月25日 イイね!

どっちを食えばいいんだ!?(笑)

どっちを食えばいいんだ!?(笑)毎年恒例!?
になりつつある物々交換?で
ケーキを頂きました(笑)

ありがとうございます!

チキン一羽丸まる+ケーキ+エビフライ+チーズフォンデュー・・・

今年も食いきれるのか!?(汗)
Posted at 2010/12/25 00:49:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「写活#1 http://cvw.jp/b/557750/40560523/
何シテル?   10/11 01:09
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * JEFJEF *
actact * Neo.CargoNeo.Cargo
パルディーニパルディーニ CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.