• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

外人さんはこれ着るの?

外人さんはこれ着るの?ネット上で早くも論議になっております。

このデザイン・・・

気持ちは本当にありがたいのですが

頼むから、
真剣な眼差しで
こっちを見ないで~(笑)
Posted at 2011/03/31 21:08:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月30日 イイね!

四万温泉にGO!!

四万温泉にGO!!昨日、今日の二日間で、
二ヶ月前から計画していた温泉旅行に行ってきました!

本当は箱根温泉の計画だったのですが、
ガソリンの状況を気にして
なれた群馬方面に向かいました!!


草津には良く遊びにいくのですが、
その途中にある四万温泉に行った事がいままで無かったので、
そちらにお邪魔させて頂きました。

後でフォトギャラリーにアップしますので宜しければ(笑)


最近、ヤシマ作戦からヤザワ作戦と言われていますが、
実際に観光地にいってみると痛いほどその意味がわかりました・・・


旅行なんてこんなときに不謹慎だ!!


と、言われるかもしれませんが、
名の通った温泉街・旅館ですらガラガラ・・・

かなり大きな温泉旅館だったのですが、
自分を含めて10組しか泊まっていませんでした(汗)
おかげでお風呂はどこもかしこも貸しきり状態・・・


その後に寄ってみた伊香保もガラガラ・・・
お土産屋さんやいつも行くカフェなども臨時休業(汗)


このままではこういった観光地や娯楽施設等がつぶれてしまいます。

自粛するのもいいとは思いますが、
そろそろ普通の生活にもどって
こういった場所に遊びに行ってみるのもいいと思いますよ!


もちろん、色々と落ち着きましたら
大好きな☆那須とかに行って
いつもより贅沢な旅行をさせて頂くつもりです!

それが自分にできる一番の復興支援のような気もしますので・・・


Posted at 2011/03/30 22:43:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月24日 イイね!

募金くらいしかできなかったけど・・・

募金くらいしかできなかったけど・・・カッティングで作ってみました。

今のところ
募金くらいしか出来ていませんが、
買占め燃料の無駄遣い電気の節約など
気をつけています。

少しでも協力していきたいと思います。
Posted at 2011/03/24 23:46:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2011年03月23日 イイね!

妙な因子が芽吹きました?

妙な因子が芽吹きました?最近お気に入りが少ないので
切ってみました(笑)
Posted at 2011/03/23 23:00:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2011年03月21日 イイね!

色々ありましたが復帰します

色々ありましたが復帰します東北関東大震災という未曾有の災害が日本を襲いました。


被災地、又その周辺の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


ここ埼玉県も最近新聞で話題になっているように
色々な事態に不安を感じている毎日です。

嫁の実家も東北だっただけに
両親、友人などなど心配はつきません。

ただ、そんな中でも
少しでも明るい話題・震災前と変わらない生活をと思い、
ブログを再開しようと思います。



GASKAの車についているマッドフラップ、
PPだけあって硬い!ペラペラ!!

というわけで、
それなりのものを注文してみました!
(2週間前には届いていたのですが・・・)

かなり材質もよくいい感じです。
ただ、普通のはさみでは歯が通らないかも・・・(汗)

DさんEさん、
いらっしゃるときは連絡してください。
その前にガレージに持ち込んでおきますので・・・☆


PS 早く車庫に屋根欲しい(笑)


Posted at 2011/03/21 11:42:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | カッティング | 日記

プロフィール

「六本木のフジフィルムレンタルに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/557750/40406594/
何シテル?   09/14 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
yasu@gunmayasu@gunma * てきとー虫てきとー虫 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.