• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

NT-D化第二段

NT-D化第二段今日はガレージの片隅で、
またまたカッティングを貼らして頂きました。

時間がないのでしょうがないのですが、
作れば作っただけ不満が・・・(汗)

お越しいただいていたお三方にも
見て頂いたのですが、
探せば探すほど・・・(笑)

もう一台の施工もあるので
この辺でいい加減にしておかないと間に合わなくなりそうです(汗)

今日、いらっしゃったお三方、

それぞれにいつもお世話になりありがとうございます。

今後何なりとお申し付けください(笑)


次は、ミラーか・・・
Posted at 2011/04/30 01:05:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 静オフ | 日記
2011年04月27日 イイね!

地デジ化完了!!

地デジ化完了!!今までのワンセグがほとんど映らなくなってしまった為
どうせならとフルセグチューナーを導入しました。

ワンセグは結構途切れ途切れだったのですが
さすがの4×4!!

ほとんどフリーズすることがなくなりました♪


ガレージでの取り付け時は

「何だか画像が粗くねぇ??」

とか、いっていたのですが
ガレージはワンセグ受信地域だったようで(汗)
少し離れたところでは綺麗な画像を受信してくれました。

フルセグ→ワンセグ切り替え時に
一瞬だけ止まりますが、
それほど気になるわけでもなく
これだけ受信してくれれば全く気になりません。

皆さんも地デジ化はお早めに???(笑)
Posted at 2011/04/27 01:03:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2011年04月26日 イイね!

まずは白い方から・・・

まずは白い方から・・・この記事は、 【Project.S】 2011静オフ#1開催します♪について書いています。

とりあえず色があるほうから製作にかかっております(笑)

こんなもの(笑)初めて作るので
超適当にきっております(爆)

貼ってみなければ誰にも予想ができません!

兄貴~!!

全長、今のところ約4メーターになっちゃったので
明日貼るの手伝って~(汗)
Posted at 2011/04/26 01:40:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 静オフ | 日記
2011年04月24日 イイね!

静オフネタ仕込み①

静オフネタ仕込み①はがすの手伝いますので
こんな感じで貼っちゃいますか???(笑)

あとはどうしてもシナンジュ(あってます?)についている
白いラインを再現してみたい!!


ちなみに白い車は、
当然赤い何とかフレームを・・・(笑)
Posted at 2011/04/24 01:22:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 静オフ | 日記
2011年04月23日 イイね!

こういうガンダムが好き

こういうガンダムが好きスリムなものより
こういったいかにも兵器っぽいものの方が
好きだったりします(笑)

明日?つくれるか???
Posted at 2011/04/23 23:28:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記

プロフィール

「またバックでぶつけた・・・ 今度はリアゲート交換・・・ 車ぶつけるの15年ぶりで1週間に2回連続とは・・・(笑)」
何シテル?   12/09 16:29
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
ke-sukeke-suke * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
MMM39MMM39 * エムヴー。エムヴー。 *
JEFJEF * エイジマンエイジマン *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる