車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年10月31日 イイね!
PVだいたい10000~14000で推移していたPVなのですが、
今月に入って大ブレーキ。

これは噂の足跡ON・OFF機能の弊害でしょうか(笑)
Posted at 2011/10/31 23:42:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月30日 イイね!
ターボモデルだそうです♪やばい、カッコいい☆

カッティングやり直しだ・・・(苦笑)
Posted at 2011/10/30 01:51:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない以前から我が第二のふるさと秩父をモデルにしたアニメがあると聞いていたのですが、
絵ずらがあまり好みではなかったために見ていませんでした。

つい先日、TVで一挙放送ということで早速録画したものを見てみると・・・

泣いたよ・・・

面白かったよ!!

アニメに出てくる場所を巡礼したくなったよ(笑)


そのうち行って来ます♪
Posted at 2011/10/28 23:01:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2011年10月23日 イイね!
四足同好会一周年記念鍋オフ今日は四足同好会一周年記念鍋オフを開催しました。

午前中は生憎の雨だったのですが

午後から曇り空で雨も上がり、絶好のオフ日和に☆

遠方からの方々もいらっしゃり
とても楽しい一日になりました。

皆さんどうもありがとうございました。(ひょっとしてまだやってますか???(笑))

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。


フォトギャラもアップしましたので
お暇な方は見てやってください。

Posted at 2011/10/23 00:15:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月18日 イイね!
22日の鍋オフに向けてこの記事は、もみじあっという間に・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)について書いています。

来る22日の鍋オフに向けて、
最終調整をしてまいりました!







やっとのことでワークス君を
クァンタムバースト状態にすることが出来ました(笑)

・・・単に緑色にしただけとも言う(汗)




これで鍋オフに参加される皆様とも
わかり合うことができそうです(笑)

・・・元ネタを知らない方スイマセン(汗)

後数日に迫ってきた鍋オフ!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!
Posted at 2011/10/18 20:07:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | KEI | 日記
プロフィール
「Tシャツ到着・データーは要確認」
何シテル?   05/26 22:53
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 金子浩久金子浩久 *
T.OHTANIT.OHTANI * エムヴー。エムヴー。 *
Neo.CargoNeo.Cargo * エイジマンエイジマン *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.