車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年04月28日 イイね!
タイヤ、ホイール交換+アライメント四国旅行3000キロで実はタイヤの内減りが凄まじく
危うくワイヤーが出る寸前に・・・(笑)

R1デイのときも往復200キロでタイヤカスがホイールに堆積する位、
タイヤが削れておりました・・・

そこで、ワークスにはいていたホイールに交換する時に
アライメントをと思い、
本日スバルさんに?預けてまいりました。

とりあえず、ガレージでは簡易調整?をしてもらいました。


これで、車検までは戦える???
・・・って、5月ですが(笑)


PS パーツをいただいたり持っていってもらったりとお世話になりまくりで・・・(汗)
   機会がありましたらお客さん紹介します!

Posted at 2012/04/28 23:51:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2012年04月25日 イイね!
久那の鯉のぼり秩父のウェブサイトをちら見してみると
何だかこいのぼりが凄い事に・・・

と言うわけで暇なので見に行ってきました(笑)




少し混んでいるかな?
と、予想して行って見たのですが
いい意味で期待を裏切られガラガラ・・・(笑)

結構規模が大きくてびっくりしました。

誰もいないのをいいことにR1と鯉のぼり・・・☆


その後、温泉に入ろうかと思っていたのですが
なにやら市内であの花スタンプラリー+秘密基地を再現!!!

ということで早速行って来ました(笑)



いい感じです☆(後でフォトギャラにアップします)

最後はやはりここで記念撮影をして帰りました。
・・・あの花見てない人には全くわからない内容ですいません(汗)



Posted at 2012/04/25 23:55:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年04月22日 イイね!
R1デイ2012 アルティメットフロンティア今日はあいにくの雨の中、(お昼過ぎまでは曇りでしたが・・・)
R1デイ2012 アルティメットフロンティアが西湖自由キャンプ場で開催されました。

2年前のあの楽しさをもう一度と言うことで突貫工事でR1を作り
参加してまいりました(笑)


やっぱりR1全国ミーティングは最高でした☆☆☆
来年はビジネスホテル登り坂に前のりで・・・(笑)

詳しくはフォトギャラにアップいたしましたので
お暇な方は宜しければ・・・(笑)



Posted at 2012/04/22 23:32:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
2012年04月19日 イイね!
サンプル作ってみましたサンプル作ってみましたので

R1デイのときに持っていきますね☆
Posted at 2012/04/19 23:51:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2012年04月17日 イイね!
R1デイに向けて2今日も突貫工事でガレージにお邪魔してきました。

まず、事故のときに傷だらけになったボンネット、
時間がないのでそのままのせてみました(笑)
近くから見ないでください仕様です☆

そして、ステッカー!
時間が無かったのでとりあえずデカイのを・・・(笑)
嫁、あきれてます(苦笑)


さらにR1一号機から引継ぎで
エンブレムを・・・☆


そして、まえまえからやろうと思っていたアウディー風?
LEDライン!!!

まだ、実験段階なので写真よりは暗いですが、
真っ暗なところではまぁまぁ光ってくれてます♪



今回はこのくらいしか出来ませんでしたが、
22日のR1デイ、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!


以下R1デイ詳細抜粋です。


全国のスバルR1ファンの皆様、お待たせしました。
第5回スバルR1全国ミーティング「R1デイ2012 アルティメットフロンティア」を開催します。
そう。あのデカイオフが復活です!
2010年のファイナルギャラクシィで一度は幕を引かせていただいた全国ミーティングですが、各方面からの熱い要望により復活の運びとなりました。

開催日は2012年4月22日(日)です。
開催時間11時~15時30分
会場は富士五湖のひとつ「西湖」の湖畔にある「西湖自由キャンプ場」です。
(前回までとは会場が違いますのでご注意ください。)

西湖自由キャンプ場
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1003-2
0555-82-2857


主なプログラム

10時~
受付開始。

11時~
開会式
・お車拝見コーナー
拝見中はアナタが主役。

12時~
ランチ&フリータイム
各自お昼ご飯の用意をお願いします。バーベキューをするもよし。キャンプ場近辺にテレビ常連のカフェやハンバーグ屋さんもありますので、そちらをご利用になるのも一興かと。

13時30分~
・なんでもオークション
不要パーツ、ミニカー、プラモ、フィギュア、ぬいぐるみ、衣類、食器、なんでもいいからレッツ出品。

14時30分~
・西湖一周フィナーレパレード
なにこれ珍百景に登録希望の感動のパレードラン。

15時~
・記念撮影会
・閉会式


「毎年参加していたよ」というベテランオーナーさんも、「R1デイとは何ぞや?」というフレッシュオーナーさんも是非ともご参加ください。
あ、OBや見学の方もぜひ遊びに来てくださいね。


Posted at 2012/04/17 22:55:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ルーフボックス装着! http://cvw.jp/b/557750/39506717/
何シテル?   03/24 23:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2012/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みとみと *
ねーおねーお * やもめのひろやもめのひろ *
JEFJEF * エイジマンエイジマン *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.