• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

7.29反原発国会大包囲に参加してきました

7.29反原発国会大包囲に参加してきましたまず、初めに・・・

難しいことは良く判りませんが
二度と原発や原子力による事故が起きないことを願って参加してきました。

初デモ参加でしたが、こういうものは一度経験してみた方が・・・(笑)

フォトギャラにもアップしてありますので
お暇な方は関連情報URLを・・・
Posted at 2012/07/31 00:09:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月29日 イイね!

今度のペプシのおまけはドラクエ(笑)

今度のペプシのおまけはドラクエ(笑)とりあえずスライム関係を・・・(笑)
Posted at 2012/07/29 00:19:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月26日 イイね!

ここって塗るとどうなるんだろう???

ここって塗るとどうなるんだろう???ワークスのときにライトの下にアイライン?を入れたのを思い出して、
R1ってどこに入れられるだろうと考えていたんですが、
フォグランプの穴に色を付けるとどうなるんだろう???
Posted at 2012/07/26 00:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

Vガンダム

VガンダムDVDを借りてみていますが
結構面白いかも☆

昔は面白くなかった印象が強かったんですが・・・
Posted at 2012/07/22 23:05:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2012年07月20日 イイね!

ストリートファイター2 チャンピオンエディション

ストリートファイター2 チャンピオンエディション久しぶりにゲームセンターに行ってみると、
懐かしいゲームが!!!

ストリートファイターです♪

中学生からやり続けているゲームで結構得意だったりします(笑)

チャンピオンエディション???
・・・まぁいっか、やってみよう!!!

とりあえずコンピューター戦で☆



とりあえずガイル少佐で☆



あれ、このステージでバルログ???



飛行場ステージでバイソン??

ソニックブームが何発も・・・(笑)
喰らっているのが一発としてこの二発のソニックは重なっていますので実際は4発です(笑)

そう、これは昔仲間内では香港版と呼ばれていた海賊版のスト2です(笑)

普通のものと何が違うかと言うと、
リュウ、ケン、ガイルなどの飛び道具が硬直が終わり次第何発でも画面上に出せます。
しかも超誘導付き(笑)
空中でも打てるようで打った後はその場が地上と認識されるのか、
ジャンプや技が出し続けられます(笑)
繰り返しジャンプをしていると画面下から出現し何往復でも・・・

連打系の必殺技は波動拳付き(笑)・・・百列張り手など・・・

途中で敵キャラが変わります(笑)

歩くスピードがダッシュです(笑)

以上が現在確認されている現象?です。

・・・面白すぎです!!!
お近くで見かけた方は是非プレイしてみてください(笑)
・・・まずないと思いますが(爆)


Posted at 2012/07/20 22:19:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「六本木のフジフィルムレンタルに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/557750/40406594/
何シテル?   09/14 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
yasu@gunmayasu@gunma * てきとー虫てきとー虫 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.