車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年09月28日 イイね!
明日(29日)はオフ会です♪ぎりぎりR1が何とか形になってきました(笑)

結局、エンブレム・ナイトフラッシャーは間に合わなかったのですが、
グリルの中をガレージにあるテープLEDで照らしてみることに・・・

どうでしょう???(笑)



29日(土曜日)のオフ会は何台くらい集まるんでしょうね???

楽しみにしております☆☆☆
Posted at 2012/09/28 01:37:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2012年09月22日 イイね!
エンブレム LED Ver1.5 ④そして、純正エンブレムを外し透明に・・・

最後はコンパウンドで磨きまくって疲れました(笑)
Posted at 2012/09/22 22:02:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年09月22日 イイね!
エンブレム LED Ver1.5 ③はんだを打った後にホットボンドで防水&固定です。

前に作ったエンブレムLEDはホットボンドで耐水はOK、
真夏の暑さでもホットボンドが解けませんでしたんで
今回も同じようにグルグル巻き?に・・・(笑)

エアコンをガンガンに効かせた部屋で施工すると
固まるのが早くて助かります♪
Posted at 2012/09/22 01:22:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年09月20日 イイね!
エンブレム LED Ver1.5②あらかじめエンブレムの裏側に取り付けるのを想定して
ある程度に切った基盤にLEDを乗せていきます。

真ん中の3個が日亜製、雷神で
上下6個が160度超広角LEDです。

LEDの進化は日々すさまじく今ではもっと強力なのも色々出ていますが、
故障が厄介ですので実績のある昔のLEDを使用しています(笑)
Posted at 2012/09/20 19:02:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年09月20日 イイね!
エンブレム LED Ver1.5まさかまさかのR1のオーナーになってしまったので(笑)
再び光っていないと満足できないエンブレムのLED化をはじめようと思います(笑)

今回は昼間は白、夜は青というデイライト機能?(昼間だと光っていることがわからないと思いますが・・・)を持たせてみようと思います。

写真は日亜製、雷神超広角型です。
確か50mAがマックスのはずですので36mAぐらいで点灯させてみようと思っております。

うまくいくのかな???(笑)
Posted at 2012/09/20 01:03:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | LED | 日記
プロフィール
「α7Ⅱとシグマ 24-105mm F4 DG HSM Artの組み合わせ何てどうだろう???」
何シテル?   03/29 00:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2012/9 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * ねーおねーお *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * yasu@gunmayasu@gunma
みとみと RinnRinn
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.