車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年04月29日 イイね!
純正オプション?はずしました前から気になっていたカラーパネル(サテンシルバー)/インパネ3点セット?(25460円!)
というものを外してみました(笑)

やっぱり赤はいいね♪

ということで、欲しい方いらっしゃいましたらメッセージください♪

あと、R用のゼロ1000チャンバーもあったりします☆


そして、はずした後の画像がこれ↓

暗くて何色か判らないよ(汗)

きょうはガレージにR1が3台いました、
結局6時間くらいいたんでしょうか・・・(笑)

今日も楽しい一日になりました☆☆☆
Posted at 2013/04/29 22:03:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2013年04月28日 イイね!
ハンドルを買おうかと思ってヤフオクを探し回るも、
項目が見当たらない!
おかしい???
絶対に自動車→パーツの中にあるはずなのに・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ステアリング」でのってました(笑)
Posted at 2013/04/28 22:16:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2013年04月26日 イイね!
バラバラだった(汗)先日のR1DAYの時に、黄色いのの(笑)後ろを走っているときに思ったのですが、
何だか左と右コーナーでロールの出方?姿勢?がてんでバラバラ・・・
良くわからない挙動を繰り返しておりました。



そんなこんなで久しぶりに(笑)減衰力の調整などをしてみると、
左前4 右前2 左後ろ1 右後ろ3・・・・・・・・(大汗)
どうりで限界低いわけで・・・(笑)



そんなわけでドライブついでにちょこちょこと減衰を変えてみました☆
こんな写真を掲載するとめちゃめちゃ走りこんでいる人みたいで恐縮なんですが、
最近はてんで・・・(笑)



久しぶりのホームコースを流し、何となく落ち着く(乗り心地と走りのバランスの取れた)セッティングを見つけました。

前6 後ろ3位かな???

この車高調は面白くて、後ろが2の時は乗り心地が最悪だったんですが、
1つ上げて3にすると逆に良くなりました・・・?
気のせい???(笑)



PS 
R1☆LSの暇オフが開催されるようですので、お暇な方は是非是非顔を出してみてくださいね!!!
ちなみに自分はバリバリ仕事です(泣)
Posted at 2013/04/26 22:49:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2013年04月25日 イイね!
映画公開で混む前に・・・「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」が、8月31日から劇場版の公開!

・・・ということは、聖地が混みだす可能性が・・・(汗)

というわけで行って来ましたまたまた秩父ぅ~♪



目指すは旧秩父橋です。ここはTV版でもかなり登場頻度の高かった場所ですが、車を止める場所がこの2~3台分しか・・・(汗)



その横の階段を下りていくと・・・

今回の劇場版のキービジュアル?的な場所が!

ちなみに劇場版で今出ている画像がこちら↑



そして巡礼結果がこちら↑(笑)
イラストの方が、高さがある感じですね(笑)
そしてその横をみると旧秩父橋が下から見上げられていい感じでした♪


その後市内に移動するとまたもやスタンプラリーをやっていたので参加してきました。
今回の記念品は芝桜時期限定のポストカードでした☆

・・・ちなみにめんまんのスタンプは芝桜の会場にあるらしく、
「有料」の文字が・・・(汗)



ちょっと前にCMも見たんですが、
最近秩父+西武鉄道、何だか気合が入っているらしく、
女優の吉高由里子さんをつかってじゃんじゃん宣伝しています!
おかげさまでいつもよりも少し混雑している秩父周辺でした(笑)
Posted at 2013/04/25 22:05:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | あの花 | 日記
2013年04月22日 イイね!
最高!R1DAY!!!!!!!!!!!やってきましたR1DAY2013!

今年は寒かったぁ~

でも、それ以上に楽しかった!!!

遠方から来られた方々もお疲れ様でした☆

参加したことのない方にも出来るだけ雰囲気を味わって頂ける目線でフォトギャラリーをアップしましたのでお暇な方はお付き合いください。

来年も是非是非開催の方向で行きましょう♪
Posted at 2013/04/22 23:46:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2013/4 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
ねーおねーお * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
おじゅおじゅ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.