• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

偽造ナンバー?(笑)

偽造ナンバー?(笑)台風情報が二転三転していて未だ予定の立てられない週末のオフ会・・・

やるものと仮定して、偽造ナンバーじゃなくって(笑)
撮影用のナンバーカバー?をそこらにあまっていた破材でつくってみました♪



まずは、我が夜のグループナイト財団仕様です♪
(一番最後に作ったので、形がいびつです(笑))
今回は第二回ナイト財団オフ?らしいので作ってみました☆



そして二枚目は
いまだに人気の高い?「R1どうでしょう」!
水曜どうでしょう大ファンの自分としては欠かせません♪



最後はジオニックスバルです(笑)
マニア垂涎の的?です(笑)

果たして今週末、
これを使う機会があるんだろうか???
Posted at 2013/08/30 18:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2013年08月28日 イイね!

週末は台風???

週末は台風???いよいよ迫ってきました、じゃんがらオフ&夜景オフ!

しかし!
台風接近!!!!

どうなるんだろう???
Posted at 2013/08/28 21:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

第二回ナイト財団オフ?予習編(笑)

第二回ナイト財団オフ?予習編(笑)前から行きたかった、夜景撮影♪

来週の小規模オフの下見と撮影練習を兼ねて東京湾に出撃してきました!!!



とりあえずお友達に教えていただいた日本橋のじゃんがらラーメンで腹ごしらえ☆☆☆
ボンシャン、角肉入りです♪
替え玉はもちろん「粉落とし」で♪♪♪

お腹いっぱいになりどこから回ろうか考えたのですが
とりあえず定番スポットのレンボーブリッジに!



レイブリを綺麗に見れる場所って結構あるんですね!
他にも撮影されている方がいらっしぃました。

その後お台場に!!!


光の橋???
でしたっけ?????
撮り方によっては色々楽しめそうです!


ビーナスフォートの観覧車は消灯していました(汗)
どうやら店頭時間は22時までのようです。


ここも定番、フジテレビです♪
・・・広角レンズか魚眼レンズが欲しくなります(笑)

レインボーブリッジを降りてコンビニで一枚☆



その後近くにある汐留、イタリア街に♪
ここも定番スポットだけあって26時にもかかわらず撮影されている方がいらっしゃいました(笑)



こんな感じの下見撮影でした♪
来週はもちょっと撮影場所と構図を考えて行きますね☆☆☆
楽しみだなぁ~


関連情報URLにフォトギャラも上げておきますので
お暇な方はお付き合いください♪
Posted at 2013/08/26 15:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夜景 | 日記
2013年08月23日 イイね!

お食い初め

お食い初め生後100日位(笑)を迎えましたので、
お食い初めなる儀式?の真似事をしてみました!

将来食べ物に困らないようにと、赤ちゃんに食べ物を食べさせる真似?をするそうです。


「よっしゃ~! 食べるぞぉ~♪♪♪」



「なんじゃこりゃ??? うまいのこれ???」



「パクッ! モグモグ・・・・・・・・・」



「ウマウマウマウマウマウマ☆☆☆」


生後3ヶ月なんですが見事に食べてくれました♪
これで将来、食べ物には困らない事でしょう???(笑)


PS お祝いを下さった皆様、本当にありがとうございました。
   中々お会いできずにお返しもままならない方々もいらっしゃいますが
   この場をお借りしてお礼申し上げます(礼)


※ 今週の日曜日夜、来週の日曜日夜はじゃんがらラーメン♪

Posted at 2013/08/23 22:46:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年08月18日 イイね!

光物撮り直し♪

光物撮り直し♪ちょっと時間があったので
パーツレビューの写真を少しだけ取り直してみました♪










やはり16:9の縦横比だとしっくり来ますね☆
Posted at 2013/08/18 23:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yama┌|∵|┘ 乗り換えの時だったら買ってたかも・・・(笑)」
何シテル?   08/08 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
てきとー虫てきとー虫 * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * yasu@gunmayasu@gunma *
Neo.CargoNeo.Cargo * JEFJEF *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.