車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年10月28日 イイね!
丸の内イルミネーションに行って来ました(第三回ナイト財団夜景撮影?)何か良いイルミネーションとR1が撮影できるところが無いかと探していたところ、
12月になると超混雑する丸の内イルミネーションがすでに開催されているということで
混まないうちに、こっそり行っちゃいました(笑)


まずはナイト財団恒例の?じゃんがらラーメン♪


ぼんしゃん角肉入り♪
もちろん替え玉は「粉落し」で☆

お腹も満腹になり、早速イルミネーションに向かうも
道を間違えグルグルグルグル・・・

おぉ~、
これが警視庁か!

とか、言いながら(死)無事に22時前に丸の内イルミネーションに到着☆


いやぁ~、
噂には聞いていたのですが凄く綺麗!!!
おまけにガラガラ!!!


カメラの設定を色々いじったりしながら(不精な自分にしては珍しく・・・)
早速撮影開始!!!


車もイルミネーションもピカピカ☆☆☆


詳しくごらんになりたい方はこちらをご覧ください(礼)

あれよあれよという間に消灯時間・・・

一気に消えると流石にびっくりしました(笑)

まだまだ、気力?と時間があったので・・・


歌舞伎座!!!


東京証券取引所!!!


スカイツリー!!!

よし、次は雷門だ!!!!!


あれ?
幕がかかってるよ・・・(泣)

今回も見事にオチがつきましたが、
今日も楽しい一日?になりました。

いやぁ~、
夜景撮影って本当にいいもんですね!
さよなら、さよなら、さよなら(笑)
Posted at 2013/10/28 15:10:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 夜景 | 日記
2013年10月17日 イイね!
お子様初秩父巡礼?の旅台風一過の中、
秩父に行ってきました♪

ついに念願の?めいこちゃんがめんまちゃんに会いに!?(笑)

朝からテンション高めでゴー!!!


・・・って、いきなり寝てるし(笑)

久しぶり?の高速だ!!!
レッツゴー!!!


ETC、お亡くなりでゲート開かねぇ~(死)


気を取り直して(汗)
まずは旧秩父大橋


当然下にもいきました!

映画の公開もあってか、
結構巡礼していらっしゃる方がいましたね。
中には結構本格的な機材を持っていらっしゃる方も・・・

その後、安産祈願をした秩父神社に御札を返しに行きました☆

台風後、洗車をしていないんですが、
先日のガラスコーティングの効果は抜群で、
まるでワックスまでかけたかのようでした(笑)

安産祈願をお願いして以来だから、
約一年ぶりくらいでしょうか???


「こんな子が生まれました!ありがとうございました!!!」


これはおみくじを巻きつける球体状になっているものなんですが、
なかなか綺麗でいつも良い被写体?になってくれます☆
ちなみにGASKAは吉でした(笑)

写真を撮り終わり歩いていると・・・

「この子、私と同じ名前なんだぁ~☆☆☆」
と、突然可愛らしい女の子に声をかけられました(笑)
・・・ちなみにGASKAにはこの女の子が見えるようです(笑)

その後、約一年ぶり?のお蕎麦の名店「入船」さんに!!!

初、「くるみ蕎麦大盛り」にビックリするめいこちゃん(笑)
今日も激ウマでした♪
ご馳走様☆☆☆☆☆☆☆

その後、秩父駅のいつもの場所で武甲山といっしょにR1の撮影!

普通の場所なんですが、何だか妙にこのからの写真が大好きです(笑)

その後はお決まりの食道楽!!!!!!!!!!

まずはラパンノワール、くろうさぎさん♪


国産小麦使用でウマウマウマです♪

そしてこの日最後の、

松本製パンさん


この低価格で、この激ウマコッペパン!!!
秩父マストアイテムです☆

こんな感じの念願の聖地巡礼?秩父旅行でした。
これからもいっぱい行く事になるんだろうなぁ~(笑)
Posted at 2013/10/17 19:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年10月14日 イイね!
子供ができても諦めないR1レンタルでチャイルドシートを借りて取り付けてみました!→詳しくはこちら

ちょうどいいので小江戸、川越に行ってきました☆


流石連休中!
こんなに川越って混む事あるんだ・・・(笑)


うちの子、川越初見参!!!
あちこちキョロキョロしています(笑)


菓子屋横丁はもはやまっすぐに歩けない大混雑!!!
海外からも観光客がやってきているようです。
お疲れ様です!


GASKAお気に入りのお団子屋さんです♪


「何だこの怪しい物体は???(怖)」


こちらもお気に入りのタコ焼きを挟んだタコ煎です♪


「美味そうだな♪」


バームクーヘン!


ベーグル!!


おからドーナッツ!!!


「もう食べられません・・・(眠)」


赤ちゃんの初遠出?でしたが、鳴きもせず良い子にしてくれました☆

さて、次はいよいよ秩父かな!?(笑)
Posted at 2013/10/14 23:23:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2013年10月13日 イイね!
きたる静オフに向けて・・・

ガラスコーティングをガレージアスカさんで施工してもらいました(笑)



綺麗に磨いてもらっているR1を見ていると
何だか気持ち良さそうに見えてくるのは自分だけでしょうか???



今回もやっぱりお願いしてよかった!!!!!

綺麗になっていく過程はこちらをご覧ください☆☆☆

これで今年の静オフもばっちりだぜぇ~(泣)

今年はどうでしたかみなさん???

次は絶対参加でお願いいたします☆☆☆
Posted at 2013/10/13 19:35:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2013年10月09日 イイね!
湯LOVE草津この間の中之条遠征の時、
草津の公式?サイト(湯LOVE草津)の今日の風景にうつっていたようです(笑)
トップがその時の画像です(笑)
自分も写ってますね♪
・・・小さくって見えないか・・・
Posted at 2013/10/09 00:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
プロフィール
「ルーフボックス装着! http://cvw.jp/b/557750/39506717/
何シテル?   03/24 23:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2013/10 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みとみと *
ねーおねーお * やもめのひろやもめのひろ
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.