車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年11月29日 イイね!
第3回?ナイト財団夜景オフ来る12月1日、夜21時か22時過ぎ位に(笑)
12月1日より24時まで点灯となる丸の内イルミネーションに乗り込みます(笑)
遅くなればなるほどすいていると思います。(多分・・・)
現地の混雑状況など全く未知数ですが、フラッと撮影に行ってみるつもりです。
現在参加者は自分を合わせ2名!!!(笑)
お暇な方は是非是非・・・
また、じゃんがらラーメン食べてからかな???

PS 当日は21時30分に野村證券本社横に集合の後、じゃんがらラーメンを食べ現地に向かいます。
現着は22時30分くらいの予定です!
Posted at 2013/11/29 23:03:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!
撮影?丸の内イルミネーションって12月~24時までになるようです。
ちょうど12月1、2日が休みなので1日(夜日曜日)周知されていないところを狙い撃ちで行ってみる???
混んでるかなぁ~???
Posted at 2013/11/28 11:01:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!
長瀞~秩父紅葉狩り?ふらっと久しぶりに?紅葉を見に長瀞秩父に行ってきました♪


もうすでに終わってしまったなんて話もあった秩父地方でしたが、
場所によってはまだまだこれから♪


電車通らないかな???(笑)
この日は雨の予報だった為どこも比較的すいておりました♪


そしてこの日の第一目的地、
長瀞の荒川橋梁に!!!
良くTVとかにも出ていますのでわりかし有名?な場所ですが、
この日は無人君♪
おかげさまで橋梁ギリギリまで車をつけることが出来ました。(家族が乗っていなければもっと行っちゃうけどね(笑))

「おっ!列車が来たシャッターチャンス!!!」
で撮ったのがこれ


橋梁いっぱいの貨物車両でした(笑)
・・・先頭撮れよ!


その後、近くにある月の石もみじ公園に!
夜はライトアップが本当に綺麗ですのでここはお勧めですよ♪



腹が減ったと久しぶりに太鼓亭さんにレッツゴー♪
ここはお座敷もあってお子様連れには◎です☆


「ふぅ~、やっと座れたワイ☆」


注文はもちろんソースカツ丼蕎麦セット¥880!!!安い☆


嫁さんはけんちんそば!
旨い!!!
これからの季節はやっぱり暖かいお蕎麦ですね☆☆☆


秩父はもう散り際だという情報もあったのですが、
まだまだ紅葉は綺麗でした!


さくっと撮ったR1と紅葉(笑)

実はこの一週間前にアド街で秩父が放送されていたので激混みを予想していたのですが
流石に雨予報だけあってこの日は結構がらがらでした♪

ひとっ風呂浴びに大滝の湯に向かいます!

お~
ほとんど貸切だぁ~!!!


「いい風呂じゃ!!!」

そして・・・

帰りはぐっすりでした(笑)
やっぱりいつ来ても?秩父は落ち着きます!
お暇な方は是非是非☆☆☆

フォトギャラも上げてありますのでお暇な方はお付き合いください→こちらからどうぞ♪


PS そうえいば最近チャイルドシートがきつくなって来ているみたいで・・・(汗)
年末に在庫がなくなる前に一歳~用のチャイルドシートを買いに行こうかと思っている今日この頃です(笑)
Posted at 2013/11/26 23:18:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年11月13日 イイね!
悩みに悩んでいるカメラのレンズ問題。

調べまくっていると単焦点レンズなるものを発見!

これって車取れるのかなぁ???

45mmF1.8?→こんなの

12mmF2.0??→こんなの

しばらく眠れそうに無いです・・・
Posted at 2013/11/13 18:57:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年11月09日 イイね!
初めてクリアーしたよ小学生のころからやってたから苦節何年目?
やっとのことで一週目をクリアーしました☆☆☆
Posted at 2013/11/09 23:59:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「Tシャツ到着・データーは要確認」
何シテル?   05/26 22:53
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 金子浩久金子浩久 *
T.OHTANIT.OHTANI * エムヴー。エムヴー。 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.