車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年02月23日 イイね!
久しぶりのオフ会???以前から噂されていたみちぽん大将が遠征に来られるということで急遽開かれたオフ会?っぽいところにお邪魔してきました(笑)

ガレージについてビックリ!
車が入れないくらいの大盛況☆
久しぶりに色々な方にお会いすることができました!

カメラの話、
車の話、
撮影オフの話、
蕎麦の話などなど・・・(笑)

最近悩みまくっていたレンズの問題も某お友達様の助言により見事に解決(礼)

調子に乗って、志賀高原道路撮影オフなどの話が出たりと面白い一日になりました☆☆☆

夜になりみちぽんさんの車が無事蒼く光るのを確認して早めに帰宅させていただきました(笑)

皆さん大渋滞の中を無事帰宅されたとのことでお疲れ様でした!!!

また、お邪魔させて頂きますね!!!


PS ちょっと話に出ていたので・・・


GASKA的秩父おすすめお蕎麦屋さん♪(蕎麦一本勝負)

① 入船(山くるみ蕎麦大盛り)

② わへい蕎麦(天もりそば大盛り胡桃汁)

③ はしば(特もり・・・量が笑えます)

GASKA的秩父おすすめ食事処

① エデン

② ほんとのインド料理とカレーのお店

③ 太鼓亭(平日のランチセット)
Posted at 2014/02/23 23:56:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年02月06日 イイね!
インターネットエクスプローラークラッシュ後、ファイヤーフォックスを使っていたのですが、
検索エンジンを使うと検索後画面が真っ暗・・・
数行表示されるも改善無し・・・(汗)

こりゃ買い替えかね???

PS ファイヤーフォックスの動作に問題発生の文言が出てきました(笑)
Posted at 2014/02/06 19:52:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!
あけぼの子どもの森公園に行って来ました♪近すぎて中々行っていなかった、あけぼの子どもの森公園に遊びに行ってきました♪

どうやらムーミン谷をモチーフにした公園らしいです。

無料公園にしてはかなり凝った作りです!


オーブン?の上で記念撮影(笑)
ちょっと寒かったので公園自体が貸切でした。
・・・たぶん夏休みとかは鬼のような混みようなんでしょうね(汗)

その後、最近なんだか妙に有名になってきたさ生活の木さんに・・・


かなり珍しいハーブも手に入るらしいです。


ハーブの匂いに困惑中です(笑)
Posted at 2014/02/01 23:34:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
プロフィール
「ルーフボックス装着! http://cvw.jp/b/557750/39506717/
何シテル?   03/24 23:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2014/2 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みとみと *
ねーおねーお * やもめのひろやもめのひろ *
JEFJEF * エイジマンエイジマン *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.