車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年04月29日 イイね!
貼ってみた♪後ろに貼っていたWRCにもちょっと飽きていたので
思い切って全部はがして貼りなおしてみました!



うん、いい感じ♪

・・・ただ、窓の鱗がひどいね(笑)

ちなみに・・・



この純正スポイラーが貼るのをかなり邪魔してくれました(笑)
次貼るときは上部を円形に切っておこうっと♪


よく見ると前に切ったものより少し横が長くなっています。
これが最終バージョンです。
ちなみにぷろでゅーす〜のあとは変えられます(笑)

欲しい方はメッセージして頂ければご用意いたしますよ〜☆

シルバー・ゴールド・グレー・ホワイト・グリーン・レッドで作成可能です!
ただ、大きい物は基本ガレージ渡しになるかと思います!
Posted at 2014/04/29 10:11:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2014年04月28日 イイね!
そういえば先日・・・先日のお話・・・

ミラーの電格がお亡くなりになりました・・・

分解していくと・・・



運転席側の扉の中に謎のボックス???
エンジン連動のボックスは確かコンピューターの下につくはずなんですが???

・・・ちなみに今日突然電格が復活しました(笑)
分解してリフレッシュしたんでしょうか ???(笑)
Posted at 2014/04/28 21:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月25日 イイね!
スポーツマインド100円均一でソーラーでフラフラ動くやつに
てんとう虫があったのでとりあえず購入♪

その後、スーパーに行くと
焼きそばのハーフ?ノーマル&いかすみがあったので食べてみることに・・・




・・・パッケージ写真ありません(汗)
混ぜてもいいって本当???




完成するとこんな感じ♪
確かにイカ墨美味しかったです!
でも混ぜる勇気はありませんでした(汗)




こんなのもあったので買ってみましたあまだ食べていません(笑)


この間のR1DAY!
本当に楽しかったですね!!!

(まだ見ていない方は→こちらをどうぞ♪)

流れもあってかまたもやカッティングを作ってみました。

詳しくは→パーツレビューを見てやってください(礼)
Posted at 2014/04/25 23:54:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2014年04月21日 イイね!
R1デイ2014 ザ・ゴールドエクスペリエンス~そのR1にシビれる!あこがれるゥ!!~今年も開かれました!

「R1デイ2014 ザ・ゴールドエクスペリエンス~そのR1にシビれる!あこがれるゥ!!~」

最近遊びすぎで(笑)嫁さんから高速道路禁止を言い渡され、
朝3時過ぎに家を出る羽目に・・・

解散したのが約22時だから、19時間遊んでいたようで・・・(笑)




今年も30台越えで楽しかったですねぇ〜




最後のV字撮影もよかったし、




反対側から見たV字撮影もよかったですね(笑)


その後、有志を集めた二次会では温泉につかり小作でほうとうを食べ




いや、天丼だった・・・(笑)

最後は22時近くの解散となりました!

今年も代表を始め、LSの皆さん・来られた方々、本当にお疲れ様でした。
また来年も是非是非開催しましょう!!!

今年のR1DAYの様子はフォトギャラを大量投入しておりますので(笑)
こちらからどうぞ♪




PS 子供の出産祝いを頂いた方、ろくなお礼もできずに申し訳ありませんでした。来年は倍返しさせて頂きます。
Posted at 2014/04/21 08:06:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
2014年04月11日 イイね!
長瀞秩父花見ドライブ♪ちょっと前のお話・・・

夜桜撮影をしようとするも、

一回目暴風により中止!

二回目大雨により中止!


仕方なく近所の桜で練習し(練習風景は→こちらからどうぞ(笑))

三度目の正直?でやっとのことで桜撮影することができました☆


長瀞北通りの桜並木です!

嫁と子供を朝4時に叩き起こし(笑)
現地5時30分到着!


朝日で迎えてくれたのは満開の桜並木でした♪


桜のトンネルが続きます☆☆☆


R1も桜まみれ(笑)
やっとのことで大満足の景色が撮れました☆☆☆


三脚かかえて頑張れ〜(笑)

フォトギャラは→こちらからどうぞ♪


ちょっと場所を変えて、長瀞の宝登山入口の鳥居に!

ここも満開♪
鳥居と桜と青空のコントラストがきれいです☆


鳥居から続く桜並木で一枚♪
長瀞の桜がこれほど綺麗だったとは今まで知りませんでした(驚)


子供の朝ごはんを食べさせるために一路秩父羊山公園に移動です♪


ここも桜がきれいですねぇ〜!


朝8時の為、人もまばらでのびのびできました(笑)


我が子も大満足!?

ここ羊山公園で有名なのはやっぱり芝桜!!!
屋台の中を通り抜けていくと綺麗な芝桜が!!!


・・・本当にまだ芝でした(笑)
4月下旬位が見ごろでしょうか???


その後お昼ご飯を食べに行くも、
一軒目、太鼓亭→桜の時期なのでランチ中止・・・

二軒目、入船→まさかの定休日・・・

三軒目、久しぶりのわへい蕎麦さんでやっとのことでお昼にありつけました(笑)


久しぶりに来ましたが、やっぱりここのお蕎麦はおいしいですね☆


秩父独特?の香りの高いボソボソしたお蕎麦を堪能させていただきました!!!

長瀞〜秩父は今が桜の見ごろだと思いますので、
お暇な方は是非是非!!!

Posted at 2014/04/12 00:06:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行2014 | 日記
プロフィール
「α7Ⅱとシグマ 24-105mm F4 DG HSM Artの組み合わせ何てどうだろう???」
何シテル?   03/29 00:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * ねーおねーお *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * yasu@gunmayasu@gunma
みとみと RinnRinn
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.