• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

秩父のデカいヤツに挑戦!

秩父のデカいヤツに挑戦!おとといの夜にR1を車検で預け、代車にはサンバー君がやってまいりました♪
ちょっとは遊べるかと思ったのですが・・・
翌日の夕方には車検完了のTELがあり(笑)
無事に本日R1で秩父に行って参りました!!!(仕事超速だよ、ありがとうASKAさん♪)





最近恒例になってきた朝ごはんを秩父の公園で食べるシリーズなんですが
今回はモスバーガーのパンをレタスに変える菜摘?に挑戦してみました。





今日は秩父ミューズパークで朝ごはんです♪





やっぱりパンが無いのね(笑)
さっそく食べてみると・・・




こりゃ、ハンバーガーじゃなく、サラダだね(笑)
当たり前か!




何て食べていると横を凄いマシンが通り抜けて行きました(笑)

ちなみに娘の乗っているベビーカーもR1に積み込める凄いヤツです♪
整備手帳からどうぞ♪



そして今年12年に一度の総開帳を行っている
秩父札所巡り再開!
写真は札所14番 今宮坊さんです。



次に札所15番 少林寺さん!
結構細かな道を入っていく場所もあるので秩父再発見なんかもできちゃったりします♪

・・・そしてここで戦いのゴングが鳴り響く11時30分が近づいてきたので
今日のコロシアムに向かうことにします!!!




来たぜ!
楽食家 和dai☆

今日は体調も万全で負ける気がしない!
どこからでもかかって鯉(笑)




ムムムッ!!!
さっそく挑戦状が来たぞ!



受けてたつぜ〜!
勿論、ジャンボ天丼じゃ〜!!!



とりあえずヤツが来るまで腹ごなしに運動でもしておくか!



とかやっているうちに嫁さんの天丼が到着!
おぉ〜、盛りがいいねぇ〜!!!
これで800円ちょっとならお得だね☆

何て話していると間髪を入れずにヤツが登場!!!!!





・・・何だこれ???




UFO???(笑)



折り畳み携帯よりでっかいね(笑)
これって何用の器なんだろう???



そして御開帳!!!
娘も呆れ顔です・・・



左がノーマル天丼で右がジャンボ天丼です♪
いやぁ〜、デカい!!!素敵!!!旨そう!!!



当たり前だけど下から見てもデッカイね♪

いざいただきま〜す♪

・・・あっという間に平らげちゃいました(笑)

結構量はあるんですが、このお店非常に良心的と言いますかよくあるパターンの
野菜かき揚げどっさりパターンの天ぷらでは無く、(正直この手のモノは満腹前に油で殺られます)
エビ・エリンギ・アジ・ししとう・大葉・さつまいも・かぼちゃなどなど
一品ものの天ぷらが乗ってるんです!

これはいいところを発見しました!
ひさびさ大ヒットのお店でした☆☆☆

→行きたい方はお勧めスポットからどうぞ♪



その後も札所16番 西光寺をまわり、



やっとのことで
あの花の聖地札所17番 定林寺に!!!



・・・ってスゲェ混んでんジャン!!!


絵馬もあの花なんだねぇ〜☆


定番記念撮影♪




今日もいつもの秩父旅行でしたが、
新しい発見?が何気に一杯の大満足の旅行となりました。

今年中には札所34カ所を何とか制覇したいものです!!!


長文おつきあいありがとうございました。



PS やっとのことでキー連動ミラー開閉とバック連動ミラー上下?の純正部品を外してきました(笑)
Posted at 2014/05/29 20:44:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行2014 | 日記
2014年05月26日 イイね!

今さらながら・・・

今さらながら・・・レイクタウンに何気に飾ってあったので写真を撮ってみました♪



フムフム・・・
カッティングは最小限なのね





この白いラインは真似したいですね♪





いつもより3倍ぐっすりの我が子(笑)





内装の赤はいい感じ♪
色こんな感じに塗ってもらおうかな???





まっとのロゴがいい感じでした♪
誰かオリジナルで作らないかな???



ちなみに黒も置いてありました。





昔青も見たことがありますので色も色々選べるのかな???

Posted at 2014/05/26 06:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2014年05月23日 イイね!

秩父ポピー畑

秩父ポピー畑本当は奥只見に行く予定だった日、
奥只見にはダムとトンネルしかないと知られ家族から猛反対を食らい
仕方なく?秩父に行ってきました(笑)

ポピーが見ごろの秩父!

朝6時に現地到着!!!

5分咲きではありましたが
誰もいない貸切でしたので大満足の結果に・・・

→詳しくはフォトギャラリーをどうぞ♪


その後、いつものように羊山公園で朝ごはん♪





今回は最近噂になっているマックのデッカイのを食べてみることに☆





「スゲーうまそうだよ〜☆」





中を開けると
「あれ?こんなもん???(笑)」
しかも寄りまくってるし・・・


気を取り直して、秩父の武甲山と記念撮影♪




中々この山と車をうまく撮れる場所って無いんですよね〜


実は2年前からやっている秩父札所巡り、
今年は12年ごとの総開帳を行っているということで久しぶりに続きから回ってみることに・・・





この柱のひもが御本尊様の手に繋がっているそうです!




有難いので我が子も初お参りです♪
何か良い事あるかな???


もう最近、秩父=蕎麦=入船

と、言う位通いまくっている蕎麦の名店、入船さんに入店!




相変わらずデカい!!!!





子供茫然(笑)




そして人生初箸上げ撮影(笑)

やっぱりここが秩父NO、1だな!!!



今年はしばらく札所めぐりが続きそうです(笑)

いやぁ〜、
秩父って本当にいいところですね!!!

来週も遊びにこよっと☆(笑)








Posted at 2014/05/24 00:02:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行2014 | 日記
2014年05月17日 イイね!

いっぱい切った

いっぱい切ったいっぱい切ったんだけど・・・



ん???




ん!?(笑)

微妙だなこりゃ(笑)
Posted at 2014/05/17 00:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2014年05月11日 イイね!

一歳になりました☆

一歳になりました☆つい先日生まれたと思っていたら・・・




あっという間に一歳になりました☆☆☆





何だか見た目は2歳位に見えますが(汗)
日々すくすくと育っているようです(笑)



お祝いと言えば・・・





やっぱりお寿司☆☆☆
最近の100円寿司は安い旨い豪華で助かります♪

そして一歳恒例の・・・




一升餅!!!

一生、食べ物に不自由しないようにと赤ちゃんに背負わせるらしいのですが、
ほとんどの赤ちゃんは泣いてしまい中々うまくいかないようです。
果たして我が家は・・・





普通に歩いてるし・・・(笑)





そして、見事にろうそくを吹き消してもらい(笑)

人生初ケーキ!!!





もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・





何だか微妙な表情をされてしまいました(笑)

果たして今後どうなることやら・・・(笑)

Posted at 2014/05/11 19:37:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「お友達のを参考にスライドショーを・・・ http://cvw.jp/b/557750/40858455/
何シテル?   12/17 01:13
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
T.OHTANIT.OHTANI * エイジマンエイジマン *
やもめのひろやもめのひろ * JEFJEF *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.