車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年01月31日 イイね!
先日、眼科に行った時、
瞳孔を開く目薬を使って検査をしてもらいました。

夕方に行ったもので、帰りのネオン街は瞳孔が開きっぱなしの状態で歩くことに・・・

結果、明るいカメラのレンズってこんな感じに見えるのかな???

みたいな色鮮やかな視界に(笑)

これは癖になりそうです☆


ちなにみ診断は飛蚊症・・・
慣れるのに多少時間がかかりそうです。


そんなこんなでカメラの相談を嫁さんにしていたんですが、
クリアーな目で撮れるのが今のうちだったらいいの買っちゃえば???

とのお達しがでました(笑)

いつかはニコン!

マイクロフォーサーズよりきれいに撮れるのってどれなんだろう・・・?
Posted at 2015/01/31 23:05:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年01月24日 イイね!
小田原〜箱根旅行♪もう、何回目になるんだろう???

会社の保養所があるのを良い事にまた箱根にぶらりと行ってきました☆


朝九時早川漁港、魚市場食堂に到着!



今日の朝飯は・・・


大漁定食だぁ〜!!!

刺身+フライ+金目の海の三連星じゃ☆☆☆


金目にむさぼりつく娘(笑)

朝から一家全員お腹いっぱいに☆



その後初めて行った小田原城で暴れ・・・


途中のお寺の石仏を不思議そうに眺め・・・


箱根駅前に到着!!!

で、ここで驚愕の事態が発覚!

・・・コートを忘れました!
なので自分はこんな感じ・・・

ちなみに子供はベビーカーで就寝、
風があたるとかわいそうなので、日よけを前にして・・・

こんな感じに・・・

こんな風貌の二人が駅前を歩いているので、
皆さん道を開けてくれること・・・(笑)


そして、前から行ってみたかったエヴァ屋さんに・・・


狙いはこのソフトクリーム!


結構ズッシリでサービスサービス♪って感じでしょうか☆
結構寒かったです(笑)


そして綾波さんと記念撮影♪
いい記念になります☆

その後保養所で蟹を食べ、



味噌汁を飲み・・・


超お腹いっぱいです(笑)


翌日は芦ノ湖スカイラインで富士山をバックで撮影!!!

もっとご覧になりたい方は→こちらからどうそ♪


そのご甘酒茶屋により、


お餅と甘酒を頂きました♪


ちなみに甘酒は娘がほとんど飲んでしまいました(笑)


ついでに外のかごで記念撮影(笑)
Posted at 2015/01/25 00:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行2015 | 日記
2015年01月14日 イイね!
大変お待たせしておりますやっと時間が空ききることができました。

早速送ろうかと思ったのですが、インフルっぽい?

気長にお待ちください(礼)
Posted at 2015/01/14 16:02:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!
元旦撮影会♪皆さん、あけましておめでとうございます☆
昨年もお世話になりました。
本年もどうか宜しくお願い致します!!!


と、言うわけで(笑)
今年は珍しく12月30(夜)〜1月1日と連休が取れたので
色々とふらふらしてきました☆

まずは今年最後の緊急ガレージピットイン!


タイヤが車体に干渉していたので一度思い切ってノーマル足に戻すことにしました☆



これですべての問題解決を図りたかったのですが
純正の方がアラゴスタより跳ね回る!!!

何で???

嫁さんからはウルトラ大クレームを頂きました☆☆☆(星三つ♪)
お陰様で今年の初夢は、
ガレージで何人かの方とR1の修理をしている夢を見させていただきました(笑)


ついでにこんな面白いものまで見させて頂きました♪

翌31日、
やはり締めは秩父だべと神社にお参りに・・・

これからも宜しくお願い致しますと手を合わせた後・・・


秩父ミューズパークで娘と遊びまくり・・・




最近は大人のやることをマネしたいようで
自分のベビーカーを一生懸命引いておりました(笑)


そして年越し蕎麦はやっぱり入船さん♪
今日もウマウマで最高☆


鏡餅はあの花の蒸しパンでおなじみの水戸屋さんで購入させていただきました。

この日の夜は年末恒例の焼肉とダウンタウンですごし・・・

翌1月1日、

去年はスカイツリー、イタリアに行ったので、(去年の様子は→こちらから・・・
今年は都庁、迎賓館に行ってみることに♪


やっぱ、いつみても都庁は綺麗だね♪→フォトギャラは→こちらからどうぞ♪


近づくと全然写真におさまりません(笑)


でも、寒いからいいか♪


普段は絶対止められない入口でも一枚♪

その後、嫁さんが行ってみたいと言っていた展望台に行くことに・・・

45階もあるのね(汗)


ベーターに興味深々の娘(笑)


展望台まで40秒?くらいのベーターで行ってみると
海外の観光客の方々でいっぱい!
会話を聞いているとスペイン・アメリカ・台湾と世界各国から・・・


やはりスカイツリー側は人気がありました(笑)


その後迎賓館前に立ち寄り(結構センターに止める方多し!)

年始から空いている「とらや本店」に寄って帰宅しました!

今年も元日からお出かけできて
いいスタートを切ることができました☆
この調子で、今年はどこに行こうかな?

今から計画を立てておかなくっちゃ(笑)


PS 大変申し訳ありませんがお出かけしていたため(汗)
年末年始のご挨拶は、いいねをもってかえさせて頂きます(礼)


Posted at 2015/01/01 23:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行2015 | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2015/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
ねーおねーお * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
おじゅおじゅ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.