• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2015年03月28日 イイね!

あっ・・・

http://sbr-gx.jp/staff_blog/
Posted at 2015/03/28 00:11:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月26日 イイね!

久しぶりに対戦してきました♪

久しぶりに対戦してきました♪久しぶりに?ちょっと量の多い食事に行って参りました♪


しっかしR1が花粉だらけだ!
見ているだけで鼻が出てくるような・・・


気を取り直して飯能にある長寿庵さんに!!!

一応確認。

「あの〜オムライス大盛りってどのくらいの量ですか???」

「ごはん三合半ですよ〜♪」

以前の戦いから三合半なら何とかなるかと注文を入れてみました☆

待つこと5分・・・


「おぉ!これが噂のオムライス大盛りか!!!」


デカイ!!!


手と比較しても分かりずらいね・・・


ちなみにスープはどんぶりだよ♪


いざ、御開帳〜☆


ケチャップライスのが出現(笑)


圧縮陳列です(笑)

そしていざ対戦開始!

この量だとスピードが勝負だ!!!
一気にまくるぜ!!!


・・・・・

・・・・・あっさり5分で対戦終了〜☆☆☆

今日は体調が良かったようです(笑)

探せばまだまだ大盛りのお店はあるようですね♪

また、挑戦してみようと思います☆☆☆
Posted at 2015/03/27 00:02:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2015年03月22日 イイね!

ふらっとガレージアスカさんに

ふらっとガレージアスカさんにちょっとした所要でガレージアスカさんにお邪魔してきました。

不意の訪問でもR1が3台(笑)

いよいよR1ショップとなりつつあるようで・・・(笑)


PS 今年のR1DAY(R1全国オフ)は衝撃の車が登場! 新規オーナーの皆様も是非是非ご参加ください☆☆☆
今年は4月19日だよ!詳しくは→公式ページからどうぞ♪
Posted at 2015/03/22 22:00:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年03月22日 イイね!

ちょっとだけグリーン化

ちょっとだけグリーン化余っているスプレーを使いちょっとだけライムグリーンに♪
Posted at 2015/03/22 00:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

嫁に言われた一言

嫁に言われた一言先日足回りを全て純正に戻した時の会話。

「足回り純正にしたから何か車高高いよね。」

「別に普通じゃない?あんたらのデフォルト?がおかしいのよ!」


・・・・・・・確かにおっしゃる通りです(笑)


車高は確かに上がりましたが、ガレージでは貴重なノーマル車高になりました(笑)
実はノーマル戻しのもう一つの目的は、写真撮影で今まで入れなかったところに入れるようになるので撮影の幅がかなり広がったりしもします♪

あとはデジカメ決めるだけだな。

でも先立つものが無いのでSYMSレイアウトサスペンションキットはオク流しに・・・
あと、2号車から外したものって何かあったかな???


PS 大分スタイルシート?改修が落ち着いてきました。ただ、ブログに大きな写真を貼りつける貼り方が分かりません(泣)
Posted at 2015/03/08 01:06:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに秩父♪ http://cvw.jp/b/557750/40004337/
何シテル?   06/27 22:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
エイジマンエイジマン * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ke-sukeke-suke * 金子浩久金子浩久 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.