車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年06月08日 イイね!
水上旅行♪最近どうも旅行に行かないと我慢できなくなる病気にかかっております(笑)

と、言うわけで水上温泉に行ってきました♪


赤城高原PA下りで、いつもの?お気に入り記念撮影☆


水上の土合駅そばの一枚♪


地上はいたって普通の駅なんですね(笑)


そして奈良俣ダムに到着!


展望デッキから外を眺める娘・・・


平日の為か貸切でした☆
しかしいつ来ても強風なのはなぜ???


たまにはダムと車♪


そしてお昼ご飯を食べに行きました♪


やぱり水上と言えばここしかないね♪
お勧めスポットは→こちらからどうぞ♪


店に入ろうとすると、ガリガリガリガリ・・・・・・・
結構犠牲者多数の入口ですので、ローダウンの方はお気をつけて・・・


前回のオムカレーはケチャプライスにやられてしまった為、
今回は無難に?カツカレーにしました。
しかしいつ食べても絶品ですねぇ〜☆☆☆

ちなみに前回の様子は→ブログからどうぞ


その後道の駅にある水族館に。
300円の入場料が割引券で200円に(笑)


平日の為か、貸切でした(笑)

その後、いつものホテルで一泊・・・・・・・・

翌朝、

宝川温泉に行ってきました。

本当にここの温泉は色々独特ですね(笑)
夜〜朝までの豪雨の為か4〜5人の利用者のみで
ノンビリと浸からせていただきました♪


途中の朽ち果てた橋と通行可能な橋で一枚♪


そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、お帰りの時間に。
お昼ご飯は赤城高原PAでシャンゴ風スパゲティーを♪


メニューを見ると2.5倍のメガ盛りを発見したので
迷わずオーダーしてみました(笑)
ちょっとお高めですが・・・
お勧めスポットは→こちらからどうぞ♪


麺類はご飯と比べると結構楽勝☆
お暇な方はチャレンジしてみて下さい!

さて、次はどこに行こうかな???
Posted at 2015/06/17 23:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行2015 | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2015/6 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エムヴー。エムヴー。 * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
MMM39MMM39 エイジマンエイジマン
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.