車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年08月26日 イイね!
群馬三社巡り台風が二つ来ているにもかかわらず、
行ってきました群馬三社巡り♪

朝6時30分出撃!!!

まずは、妙義の妙義神社に♪


小雨の為、誰もいません(笑)



予想外に階段だらけでした。
子供連れにはちょっときついかもしれませんね(笑)



はじめてきましたが、頂上?からは絶景でした♪


その後、妙義山山頂に向かいます。


定番の撮影ポイントで撮影。
・・・雲で妙義山見えず!!!


頂上の神社は大黒様が祭ってありました。
定番の娘写真です♪


蜘蛛の巣が時計みたいだったので何となく撮影♪


雲がかかっていてちょっと残念な写真になってしまいました。
ここはいずれ宿題にしておこう♪



その後横川に向かいおぎのやさんで釜めしを買うことに・・・
ちなみにこの小さい店舗が本店だそうです♪



最近?発売になった釜めしアイス♪


ちょっとお高めでしたが記念にいいかもです♪


その後一路榛名神社に向かいます。


この天候なのに凄い人でした♪
何かのパワースポットなんでしょうか???


今にも落ちてきそうな岩が御神体???


かなり榛名神社で疲れたので、榛名湖でお昼ご飯に♪


釜めし増量♪


その後娘は水遊びタイム♪


親父は撮影タイム♪


その後、恒例の伊香保グリーン牧場でソフトクリームを食す!!!





最後の赤城神社に向かう途中で、イニシャルDで86がエンジンブローした場所で一枚♪(笑)


そして赤城神社到着!


凄い霧で、寒いくらいでした。(気温19度)


意外にも初めて回った群馬三社巡りでした。

距離も手ごろなので、お暇な方は是非是非♪♪♪


たまにしかスイフトで行かないので、記念にフォトギャラアップしてみました♪
お暇な方は→こちらからどうぞ♪
Posted at 2015/08/26 00:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行2015 | 日記
2015年08月12日 イイね!
やっと作ったよ(笑)子供に邪魔されて中々出来なかったのですが、
やっとできました♪

近々持っていきますね〜(笑)
Posted at 2015/08/12 00:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Tシャツ | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2015/8 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エムヴー。エムヴー。 * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
MMM39MMM39 エイジマンエイジマン
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.