• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2015年11月26日 イイね!

テスト

テスト















画像が一番前














Posted at 2015/11/26 23:50:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月20日 イイね!

CMにR1登場

CMにR1登場誰もあげていな?ようなので上げてみます。

たまたまなんだろうけどR1がCMに登場してますね(笑)

自分のR1が映っていたら感激も倍増???

Posted at 2015/11/20 20:12:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月06日 イイね!

SUBARU CUSTOMIZE SHOP TACHIKAWAに遊びに行って来ました♪

SUBARU CUSTOMIZE SHOP TACHIKAWAに遊びに行って来ました♪今日はSUBARU CUSTOMIZE SHOP TACHIKAWA(SCS立川)に遊びに行ってきました。

色々とやっかいな相談を解決して頂いて、本当に助かりました。
感謝感謝です☆☆☆

やっぱり信頼できるショップは違いますね♪♪♪

HPは→こちらからどうぞ♪


場所は→こちらを参考にしてください♪


新車〜中古〜カスタマイズまで至れり尽くせりです(笑)
Posted at 2015/11/06 23:58:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2015年11月04日 イイね!

磐梯〜奥只見〜妙高〜志賀車中泊旅行⑤

磐梯〜奥只見〜妙高〜志賀車中泊旅行⑤本日より少し画像の大きいものを載せますので、重かったりすると思いますが宜しくお願い致します。
尚、PCの方は少し右スクロールさせると見やすいと思います。

弾丸旅行三日目!!!




早朝5時起床でこの日も朝から志賀高原ルートに突撃してきました!
志賀高原も紅葉が見ごろ♪

志賀高原の紅葉も綺麗ですねぇ〜☆


微妙な日の出前の時間です♪
徐々に明るくなってきます。


途中、マーチのオジサンと抜きつ抜かれつ・・・(笑)

日が昇ってきました♪
一番幻想的な時間です。

山際が徐々に明るくなってきました☆

志賀高原の山々とR1♪

日が昇り始め、山際は赤く燃えだしました。


そして、国道最高地点からの雲海。

広い!!!!!
これだけ大きい雲海は3年ぶりでしょうか?
今回は色々な絶景が運よく見れて本当にラッキーでした♪

雲海のフォトギャラリーは→こちらからどうぞ♪

火山活動活発化の影響か、
白根山の噴煙はいつもより多めでした。

日の出時間の志賀高原はいつ見ても絶景☆

春なら、雪の回廊になっているところを見下ろしながら(笑)
一枚♪



そして、車の写真を撮りまくるきっかけにもなった、山田峠に♪


横手山のスノージェットを望む風景♪

疾走するR1!!!
このカット、大好きです(笑)
やっぱり最高山田峠☆

紅葉している時期は初めてきましたが、
ここも、もの凄い絶景です!!!

万座分岐点三叉路です。

火山活動の影響で
朝8時〜夕方5時まで通行止めになっています。
先頭でゲートが開くのを待ちます。

そして、グリーンフラッグ!!!
一番乗りで志賀高原道路を一気に草津まで下りました!

その後、閉店になる鶴商文庫さんに向かったのですが、
超行列でとても入れそうになかったので、
久しぶりに秩父のはしばさんに!!!


空ききったお腹を蕎麦でいっぱいにして帰宅しました。

今回の三日間は本当に良い旅行になりました。
また、来年もこのルートで絶景旅行に行きたいと思います。

長文、フォトギャラ、
お付き合い下さいました皆様、
どうもありがとうございました。
また、つまらないブログが上がりましたら見てやってください(礼)

それではまた!!!
Posted at 2015/11/05 00:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

テスト2

スマホだと重い?
PCだと見にくい???



Posted at 2015/11/03 00:52:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲッ!ニコンからミラーレス登場の予感・・・」
何シテル?   07/13 18:44
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * JEFJEF *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * エイジマンエイジマン *
てきとー虫てきとー虫 * Neo.CargoNeo.Cargo

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.