車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年05月29日 イイね!
伊香保〜中之条〜伊香保旅行少し前のことになりますが、

伊香保〜中之条〜草津と、

おなじみのルートでドライブしてきました♪








まずはいつもの伊香保ストレートで記念撮影♪
この車では初めて☆
中々まだいいアングルがつかめません・・・


榛名富士をバックに一枚♪


湖のほとりで親子で一枚♪
子供は本当にどんどん大きくなります・・・


ワカサギの稚魚がものすごい数泳いでいました。
不思議そうに見つめる子供・・・


開店直後の中之条TUMUJIです。



朝は、足湯が空いているので
親子で入るのにはちょうどいいです♪
ここまでのドライブの疲れが癒されます☆


そしてまたまた、お昼は中之条モアザンに!
お勧めスポットは→こちらからどうぞ♪


サービスで朝どれ卵のゆで卵付♪


オムカレー大盛り!
いつ来てもこれがやめられません!!!
旨い!安い!量も◎!!!


群馬はいたるところ風景が良いので、
写真の撮りがいがあります!


そして草津に・・・
もう50回以上は来ただろうか・・・


子供と一緒に草津熱帯圏に!
熱帯園じゃなくって熱帯圏なのね(笑)


亀♪


アリクイ♪


カピバラ♪
子供も飽きることなく堪能☆


最近白幡源泉の後ろにできた、御座ノ湯。
まだ入ったことが無いのですが早朝にでも行ってみたいですね。


そして今日の夕食はやはりどんぐりさんに。

おすすめスポットは→こちらからどうぞ♪


ミートソーススパゲティーと


やはりここにきたらこれを食べなければ帰れません!!!
ミラノ風ポークソテー!!!
数十回食べても飽きが来ません。
絶品です。
この日は大滝の湯に入り一泊・・・


翌朝7時、
さいの河原温泉に朝風呂・・・


帰りがてら、キャベツロードストレートで一枚♪





キャベツはまだまだでしたので
これにて撤収となりました(笑)
いつ来てもこのルートは大満足です!
余裕のある方は帰りに軽井沢によってお買い物もいいと思います♪

さて、次はどこに行こう☆
Posted at 2016/05/29 22:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行2016 | 日記
2016年05月22日 イイね!
甲府〜天空のポピー旅行久しぶりに甲府〜雁坂〜秩父旅行に行ってきました♪

まずは・・・

信玄餅詰め放題に突入!
相変わらずの混みようでした(笑)


何となく3歳児も挑戦(笑)
結局1人12個×3で36個ゲットしました☆


そしてここのもう一つの名物、信玄餅ソフトを頂きました。
いつ食べても美味しい〜☆☆☆


次は甲府にある善光寺に・・・
本場?長野の善光寺と同じ様な真っ暗な場所があるようで、
子供と遊んでいる間に嫁さんがチャレンジしていました。


小腹が減って来たので、近くのうどん屋さんに・・・


安い!盛りもいい!
開店直後に行ったのですが、どんどんお客さんが押し寄せてきました。
美味しいだけあって人気店のようです。


満腹になったのでフルーツ公園で散歩。
子供の遊具も充実していてここはいいところですね♪


富士山もこの日は何とか見えていました!


この日の温泉はここ!
有名ですね。


かなり暑かったんですが結構な混雑でした。


そして、この日の夕食は激盛り?のはくさいさんに!
場所は→こちらからどうぞ♪


注文は激盛り穴子丼♪


そして、着丼!!!


エビ何本入ってるの???


穴子デカすぎ(笑)
お腹もすいていたのであっという間に完食しちゃいました♪
味も◎でここは甲府に来たらリピーター決定です!!!
お近くに来られた方は是非是非☆


駐車場でスパイク君を一枚☆


子供はぐっすり寝ている中、雁坂トンネルを通過・・・
この日は秩父にとまりました。


翌日・・・
秩父高原牧場近くの天空のポピーを見に行きました。
この日も晴天で、本当にラッキーです。


まだ、八分咲きでしたが晴天とのコントラストが綺麗☆


作り物みたい☆


朝、9時を過ぎると続々と人が集まりだしました。
芝桜に続いて、秩父の新名所になりつつあるようです。


込み始めてきたので、秩父高原牧場に移動です。
途中、牛の群れと遭遇・・・
興味深々の娘・・・


そして、乳牛の仕組み?をシュールな模型で勉強し、


濃厚ソフトクリームを食べてお開きになりました。
ここのソフトは本当に美味しいですね☆

また、このルートで来年も回ってみたいです。

さて、次はどこに行こう(笑)
Posted at 2016/05/22 23:26:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行2016 | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
ねーおねーお * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
おじゅおじゅ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.