車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年06月15日 イイね!
色付ければ良いってもんじゃないね・・・

毎度おなじみ、カッティングシートでエンブレムをグリーンにしてみました。





う〜ん、
何だか冴えないよね・・・

車がすんごく安っぽく見える(笑)

数日楽しんだら撤去しよう!




メッセージ頂いた方に・・・

こんな感じで宜しいでしょうか???

暇を見つけてガレージに持ち込んでおきます☆
Posted at 2016/06/15 20:22:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2016年06月14日 イイね!
松乃屋に行ってみた何々・・・

松屋が新しい新業態、とんかつ店の出店を加速させている???

という記事が踊っていたので調べていたら
地元にありました(笑)
早速行ってみました!



個人的な感想になりますが、
カツ屋より旨い!!!

お弁当で持ち帰れるのが、
お子様連れには嬉しいです☆

またリピートしようっと♪
Posted at 2016/06/14 22:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2016年06月11日 イイね!
梅の買い付けに・・・GASKA家では毎年恒例になりました、
梅の買い付けに行って参りました。



梅酒・梅干し・梅ジュースと
毎年色々と楽しませていただいております。



近所のスーパーでは、
ブランドの南高梅しかなく
結構高価・・・


というわけで、
群馬県特産の白加賀という
リーズナブルな品種を探しに行きました♪




フリードスパイク、
アクセルワークに気を付けると遠乗りで軽くカタログ超え・・・



まずは腹ごしらえという事で
ニコニコ亭さんに突撃!!!

お勧めスポットは→こちらからどうぞ♪


子供がいるので、今日はお弁当+ソースかつ3枚で計5枚(笑)
肉質最高です☆☆☆


デザートは当然・・・


伊香保グリーン牧場でソフトクリーム♪


今回は食の駅さんにお邪魔しました。


あるある!
しかも地元より全然安い!!!




その後もあちこち寄らせていただき
計8キロ購入(笑)
漬けるの大変・・・


梅雨に突入の時期でしたが、
この日はカラッと晴れました☆

そしてこの後、前から行ってみたかったこんにゃくパークにレッツゴー!




平日という事もあって結構ガラガラ・・・


軽く工場見学をした後・・・


お待ちかね、こんにゃく食べ放題に!!!!!




GASKA的お勧めは、焼きそばこんにゃく!!!
違和感なく美味しくいただけます♪
ダイエットには最高かも・・・


その後、こんにゃく500円つかみ取りに!


さらっと詰めてこれだけはいりました。
根性入れればもっと詰められましたね(笑)


本日の戦利品♪

これは毎年恒例行事になりそうな予感です!!!
また是非是非お邪魔させていただきいます☆

Posted at 2016/06/11 22:04:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行2016 | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/6 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エムヴー。エムヴー。 * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
MMM39MMM39 エイジマンエイジマン
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.