• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2017年04月21日 イイね!

秩父〜山梨旅行♪

秩父〜山梨旅行♪春の嵐?直撃の予報の中、

行ってきました秩父〜山梨旅行♪



一日目の午前中まで雨だったので昼過ぎに出撃!!!


お昼はお手軽にゆでたろうさんでお蕎麦を食べ、

いざ秩父に向かいます!







大荒れの後とあって、
武甲山が綺麗に見えます!



ミューズパークからの武甲山!
ここは恋人達?がカギを付けていく場所らしいです。



定番、
ミューズパーク駐車場からの秩父市街地を見下ろします。



桜も散り始めて、
葉桜になりかけでした☆



ここもいつか鍵の重量に耐えられなくなるんだろうか???




夕食を済ませ子供を寝かしつけていた秩父道の駅で一枚♪
シルバーの車は色が照明によって変わって見えるので面白いですね☆


道の駅大滝の湯で夜景の絞り実験!
自分の組み合わせだとF13位が
ライトが光芒になって綺麗に見えるような・・・
気がします(笑)



E-M10+12-40PRO f2.8



雁坂トンネルは直前で止められないので、
ひとつ前のトンネルで一枚♪
子供はすでに熟睡してます・・・



雁坂トンネル料金所で一枚。
撮るのを待ってくれる嫁さんにサンクス☆



適当に初めての星撮り!
60秒露光でも星って流れるのね・・・
どうやってとるのかしら???



翌日早朝。
快晴で地元ではできなかった花見に行くことに。
乙ケ妻の枝垂桜です♪
あちこちにでっかいカメラのカメラマンさんがいっぱい!
乙ケ妻


超ローアングルから一枚♪
山の上にある一本枝垂桜、
絶景でした☆



振り返るとこれまた絶景♪
そして一路フルーツ公園に移動します。



途中の名前の無い展望台で一枚♪
富士山がみえてラッキー☆



甲府盆地は絶景の宝庫ですね!



紅葉も緑も快晴の青空のもと
きれいに輝いていました。


今日の温泉ははやぶさ温泉に・・・
湯船・カラン・シャワー全てがかけ流し・・・
どばどば湯船にもお湯が投入されていました。



そしてこの旅行の締めはもちろんここ!
白彩さんに・・・



うまい!でかい!これで1600円位!
お腹もいっぱいで下道で帰宅しましたとさ♪

家から3時間前後で下道でも行けちゃいそうなので
また来ようと思います。

お暇な方は是非是非☆☆☆

さて、来週は伊豆に出撃予定だったりします。
体力もつかな???(笑)
Posted at 2017/04/21 23:41:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017 | 日記
2017年04月10日 イイね!

桜と黄色い花

桜と黄色い花暖かくなってきたので
桜公園に子供と行ってきました。




撮影当日は桜は五分咲きでかわりに黄色い花が綺麗に咲いていました♪

数日後だったら桜とのコントラストが綺麗だったと思われます(笑)





こちらはその辺のタンポポです♪
あんまり花撮りはしないんですが
興味本位で・・・☆


桜を見上げながらお婆ちゃんがリラックスしていました♪

子連れなので撮影時間が全く取れませんが(汗)
やっぱり撮影は楽しいですね♪

あぁ・・・夜景を取りに行きたい今日この頃です☆
Posted at 2017/04/10 00:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017 | 日記
2017年04月02日 イイね!

奥多摩に行ってきました♪

奥多摩に行ってきました♪ルーフボックスを装備し、

新しい?車とドライブに行ってきました。

近くなのにあまり行っていない場所

奥多摩に行ってきました。





まずは魚の通り道が見えるらしいダムに行ってみたのですが、
冬季閉鎖・・・(笑)



とりあえず奥多摩駅の前で一枚♪
二階はお土産屋さんになっているのかな???



奥多摩湖の駐車場に到着!
ここで雨模様となりました。
とりあえず車の中でお湯を沸かしカップラーメンで乾杯☆



ダムの中に子供の遊び場がありました。
あいにくの天気+寒さで貸切でした(笑)
一時間以上遊んでいたような・・・



フリードスパイクにはルーフボックスが良く似合うなぁ〜

・・・などど自画自賛(笑)


山の方で何かが鳴いていると思ったら
カモシカさんに遭遇♪
寒いのに風邪ひかないのかな???


このあとのめこい湯に入り帰宅しました。

なんと帰りは吹雪になりました(笑)

次はもっと下調べをしてこようと思います。
燃費は14キロで一号車よりも落ちましたが、
両側スライドドア+15インチアルミ+ルーフボックス装備を考えると
まぁまぁでしょうかね???

次は山梨あたりに出没すると思います。

あぁ、α7ⅱが欲しい今日この頃です(笑)

Posted at 2017/04/02 00:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017 | 日記

プロフィール

「@yama┌|∵|┘ 乗り換えの時だったら買ってたかも・・・(笑)」
何シテル?   08/08 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * エイジマンエイジマン *
RinnRinn * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
やもめのひろやもめのひろ * ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.