• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

お友達のを参考にスライドショーを・・・

お友達のを参考にスライドショーを・・・




















お友達の残してくれた情報をもとに
早速スライドショーを作ってみました♪

こういう時はメニューが左にあった方が良かったりして・・・

ちなみに後で気づいたんですが、お友達の音楽とたまたま同じ音楽を選択しておりました(笑)

こんな簡単にできる後は思ってもいませんでした。

・・・PCの性能はギリギリのとことでしたが(笑)

もうちょっと高画像にするときはどうするんだろう???
Posted at 2017/12/17 01:13:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | スライド | 日記
2017年12月07日 イイね!

お台場〜丸の内〜神宮

お台場〜丸の内〜神宮


今年の冬、

最後の暖かい日という事で


お台場〜丸の内〜神宮外苑に行ってきました☆






























いつもの道で地獄の右折路を(笑)直進!
















ちょっとだけ東京タワーが見えています。















新橋下を抜け・・・















レインボーブリッジのグルグルを通過・・・
















やっとのことでお台場に到着!!!












 


フジテレビの丸いのが夕日に染まって綺麗☆





いつもの場所でフジテレビと記念撮影♪





この日は夕日がメチャクチャ綺麗でした!




外国人一杯のお台場を家族で散策。



勿論お目当てはユニコーンガンダム!!!




RX-78よりもかなり精密な作りになっていて

ボリューム感アリアリ☆



そして皆さんお待ちかねのイルミネーション変形タイム♪

もの凄い数の外国人観顧客の方々(笑)

これはいい記念になりますね!








装甲が開き始め、サイコフレームが赤く発光し始めます!






















最後は角が開いてNT-Dモードに!




赤い!
赤いよぉ〜!!!




カタログ風に一枚♪



二階のタリーズコーヒーからが見やすいかも・・・



こんなのも展示されてました。
何故か娘が記念写真をせがみまくり・・・



お台場のあちこちでイルミ開始!
フジテレビも光っていたのでいつもの場所に移動・・・



イルミフジテレビと記念写真!!!



あぁ〜、来て良かったよお台場!!!







光る球体!



遠くには観覧車が見えます☆

そして、その後丸の内に移動しました。








今年の丸の内イルミネーションはあちらこちらで道路工事中・・・

とても車を止められる状態ではないので早々に退散しました(泣)




そしてこちらもおなじみ

神宮外苑の銀杏並木です☆

24時前後の為ほとんど貸切でした。



地面も黄色に染まっています。



色々設定をいじくって撮影開始!!!



新しいカメラは本当に面白い☆☆☆



面白い構図を探る時間が無かった割には良い写真が撮れました♪

イルミ撮影は難しいし寒いし時間かかるしで大変ですが、

出てくる写真は綺麗でいつも大満足です!

今年もあと少しですが、皆さん風邪などひかないよう頑張りましょう☆☆☆
Posted at 2017/12/07 23:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017 | 日記
2017年12月03日 イイね!

箱根で息抜き♪

箱根で息抜き♪









ちょこっと息抜きに、


箱根に行ってきました☆



















いつも行っている早川漁港です。



















ここが食堂の入口♪




















ここは本当に美味しいです!
















最近嫁さんがはまっているサバの味噌煮。


何だか家では絶対に出せない味だそうな・・・












何気に周辺には絶景スポットがいっぱい・・・
































その後は初めて箱根水族館に♪

エイ君がお出迎え☆
















紅葉もちょうどいい感じでした♪







<



















思わずほっこり(笑)


息抜きできたし、
年末まで頑張るぞ!!!
Posted at 2017/12/03 06:54:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017 | 日記
2017年12月01日 イイね!

2017秋田 ⑤









そして翌日・・・・・・・














去年と同じように竜飛崎を目指そうかと思っていたんですが、


天気予報では雨/曇り・・・



朝起きてみると見事に竜飛崎方面はどんより曇り空。


悩んだ末に、八甲田山~十和田湖に抜けるルートに変更しました(泣)

















山の下のほうはまだまだ緑色。



















少し上っていくと


途中の山々はピークをちょっと過ぎたくらいの紅葉で見ごたえ満点!


逆にピークの時期はどんだけ混んでいたんだろう???


とか想像してしまうとこの時期で正解だったかも!?



















そして八甲田の見どころ、


城ヶ倉大橋に到着!


激込みの中、


何とか駐車場に止めることに成功☆


雲が出ている中でも絶景が広がります。


そりゃぁ混んでいるわけで・・・(笑)



















恒例の撮っている人、撮られる人(笑)


絶景に皆さん夢中になって写真撮影タイム♪


結構外国人の方もいらっしゃいますね!




















こちらも有名な地獄沼の前で一枚♪


新しいカメラに悪戦苦闘しながら


満足に撮れる設定を探していきます。


この瞬間が楽しかったりして・・・☆


しかしフジのカメラは設定次第でかなり画像が変わります。


じゃじゃ馬なところも大好きです♥

















ずいぶん下ってきて蔦温泉周辺のちょい止めスポットで撮影♪


下山してくるとまだずいぶん緑が残っていました。


フジのカメラは色が特徴らしいですが、


どうでしょう???

















フルサイズには及ばないものの、


解像度も自分の中では大満足です!













奥入瀬渓谷手前もまだまだ緑!


このあと奥入瀬渓谷でも少し写真を撮ろうかと思ったのですが、


あまりの人の多さに断念しました。


観光バスで大渋滞・・・


あそこは車両通行止めにしたほうがいいのではと毎回思っています。












そしてやっとのことで十和田湖に到着!


水深が一番深い湖でしたっけ?









山の中に突然現れる絶景!











フィルムエミュレーション、アクロス。


少し違ったモノクロが撮れます。










ちょっと写真家気取りでこんなもの撮ってみたり♪









使われていない?


観光船。








生活感ありありで取り残されています。









そして一路、


山を下り楽しみにしていた温泉に向かいます!


この温泉が本当に凄かった!!!


温泉ソムリエを目指す?GASKAにとっても極上の泉質!!!!!


次回ご紹介したいと思います。


お付き合いありがとうございました。





Posted at 2017/12/01 16:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017 | 日記

プロフィール

「お友達のを参考にスライドショーを・・・ http://cvw.jp/b/557750/40858455/
何シテル?   12/17 01:13
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * JEFJEF *
ごまめ`ごまめ` * シモ@トゥデイシモ@トゥデイ *
3110r13110r1 * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる