• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
日産
スバル
その他

ホンダ フリードスパイク  

イイね!
ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナーの皆様、宜しくお願い致します。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月04日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) すでに弄るところが無かったりして・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月06日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 お暇な方はフォトギャラでお付き合いください!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月09日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月25日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
思えばこいつのおかげで 全てが始まった思い出の一台です。 今はガレージの代車として活躍しています☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
やはり車はスポーツカーだ!! ・・・ということで乗り換えた車です。(ちなみに、ATです) 新しい車は凄い!! と、色々な意味で感心させられました。 ちなみに今は友人の手に渡り、MT換装→次は何をやるの? 状態にあります(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月10日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
免許を取って、初めて手にした車です。 ノンターボの2.5リッターでしたが 楽しく乗っていました。 色々な、経験をさせてもらった車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月10日

トヨタ ツーリングハイエース  

イイね!
トヨタ ツーリングハイエース
ちょっと疲れ気味の日々が続き、楽な車に乗ろうと乗り換えた車です。 ドライビングポジションが異様に高く、下手な小型車より運転が楽でした。 スポーツカー以外の車もいいものだと再確認(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月10日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
もっと速く走りたいという欲求に負け乗り換えた二代目の車です。 エンジンルーム以外はほとんど手が入っていたと思います。 車の走り方を叩き込んでくれた良きパートナーでした。 思えばこの車で、自分がFF向きだと気づけたような気がします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月10日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
家族が乗っている車です。 一人で試乗させて頂き(営業マンが勝手に乗って来ていいとおっしゃるもので・・・) 少しだけ振り回してから決めさせて頂きました。 今の車には無くなってしまった 運転する楽しさを感じさせてくれるいい車です♪
 
所有形態:家族のクルマ
2010年06月04日
 
1 2 
 

プロフィール

「久しぶりに秩父♪ http://cvw.jp/b/557750/40004337/
何シテル?   06/27 22:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C * actact *
JEFJEF * しろネコ@長野しろネコ@長野
エイジマンエイジマン みとみと

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.