• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:43 
@GASKA 昔を思い出します(笑)
06/21 00:19 
久しぶりにLED作ろうかな(笑)ポジションだけど・・・
 06/21 08:31 
@GASKA さん
💮懐かしいですね。(笑)
(*^^*)
 06/21 21:43 
@GASKA 昔を思い出します(笑)
06/19 11:13 
う~ん、保険とか規制とか色々飛ばすの面倒だな・・・
06/18 12:42 
ドローン・・・
06/14 22:35 
@GASKA 今YKKAPに問い合わせ中です☆
06/14 00:31 
娘に窓割られた・・・ これ修理いくらかかるんだろう???
 06/14 03:04 
@GASKA さん。
💮困りましたね。
(;・∀・)
 06/14 22:35 
@GASKA 今YKKAPに問い合わせ中です☆
06/08 22:40 
06/08 22:40 
06/08 22:28 
今日はいい天気だった
06/04 00:08 
@GASKA 昨日秋葉のヨドバシ行ってきまして・・・あそこは全てのレンズが展示されていて試せる夢のような場所でした☆
06/03 21:30 
シグマ24-70 f2.8 早く発表されないかな・・・
 06/03 22:28 
@GASKA さん
💮ゴッドΣとか?
(* ̄∇ ̄)ノ
 06/04 00:08 
@GASKA 昨日秋葉のヨドバシ行ってきまして・・・あそこは全てのレンズが展示されていて試せる夢のような場所でした☆
05/31 12:09 
@GASKA 新型センサーがのってくるのか?待ちですね。強敵x-t20+XF16-55 F2.8に手振れ補正があったら、もう買ってたかも・・・(笑)
05/30 01:14 
@GASKA 撮ったぞ感はずば抜けてD750!前から使いたかったシグマ24-105F4♪それとも変態レンズ24-35F2☆悩ましいです〜!
05/30 00:16 
@GASKA もしくはe-m10Ⅲに40-150PROとか・・・(笑)
 05/30 00:26 
@GASKA 運動会は400f4プロでw正直4K載るならM10Ⅲかなりアリでは?
 05/31 12:09 
@GASKA 新型センサーがのってくるのか?待ちですね。強敵x-t20+XF16-55 F2.8に手振れ補正があったら、もう買ってたかも・・・(笑)
05/29 23:53 
富士VSオリンパスVSニコンって感じ。センサーサイズバラバラ・・・(笑)
 05/30 00:06 
@GASKA やっぱりオリンパスに一票!以外に、お子さまを考えるとPanasonicGH4かGH5にさらに一票!動画大切ですぜw
 05/30 00:16 
@GASKA もしくはe-m10Ⅲに40-150PROとか・・・(笑)
 05/30 00:50 
@GASKA さん、私はNikonをお勧めします!!! デカイの逝きましょう♪撮った絵に感動しますよ!
 05/30 01:14 
@GASKA 撮ったぞ感はずば抜けてD750!前から使いたかったシグマ24-105F4♪それとも変態レンズ24-35F2☆悩ましいです〜!
05/26 22:53 
Tシャツ到着・データーは要確認
05/24 23:34 
カッティングシート注文完了
05/24 23:34 
@GASKA 時の過ぎるのは早いですね☆
05/23 21:20 
ガレージ30周年おめでとう♪ また記念Tシャツでも作るか(笑)
 05/24 11:09 
@GASKA さん
💮懐かしいですね。
(*^^*)
 05/24 23:34 
@GASKA 時の過ぎるのは早いですね☆
05/19 00:25 
八ヶ岳〜富士旅行♪ http://cvw.jp/b/557750/39792171/

プロフィール

「@GASKA 昔を思い出します(笑)」
何シテル?   06/21 21:43
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
ke-sukeke-suke * エムヴー。エムヴー。 *
てきとー虫てきとー虫 * おじゅおじゅ *
金子浩久金子浩久 * RinnRinn *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.