• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

思わぬ?廃盤(^^ゞ

思わぬ?廃盤(^^ゞ 震災以降日本たばこが無く・・・しょうが無いから洋モク吸ってる毎日(^^ゞ

まあ~止めればいいんですが・・・


今日煙草屋さんのおばちゃん(失礼)いやお姉さまから衝撃の一言!!
<もうピースミディアムは廃盤だよ!!>

ずっとピース系でこのミディアムは管ピーに一番近い香りだったんですが・・・誠に残念!!

もう?止めよかな~(^^ゞ

絶対止めないとか?聞こえそう?ですが・・・聞こえない(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:21:04
23銘柄廃盤でしたっけ。
チェリーも廃盤とか。
タバコ吸わない(やめた)けど、何だか寂しいな。

それも吸ったことありますよ。
ショートホープ、ショートピース、エコー、バット…いろいろ吸ったなぁ。
コメントへの返答
2011/05/26 21:20:46
酒飲みで・・・呑みながらの煙草が一番美味しいけど(^^ゞほろ酔い君は良くやめらたね~!
今度またご教授下さい!
2011/05/26 20:23:19
こんばんは。

私は10年くらい前にタバコをやめました、その時吸っていたのは

ピースミディアムです。おっしゃる通り、一番香りが良く、吸い応えがありました。

今までも販売していたんですね、ほとんど見ないので無いものと思っていました。

無くなるのは残念ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 21:28:06
どうも♪

ピース系喫煙者はニコチン中毒でしょうが・・・
?良く止められましたね!!

このたばこが無くなるのはホント寂しいです!!
2011/05/26 20:48:48
ピースミディアムは廃盤ですか・・・。
私はハイライトメンソールですが、これは廃盤ではなさそうなので良かったです^^;。
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:28
亡き親父が吸ってたハイライトにしようか?
少し安い♪
もうピースミディアム廃盤で・・・そろそろ?止めないと(^^ゞ

2011/05/26 23:22:19
廃盤とかあるんですね(^_^;)

ボクは吸わないので良くわかりません┐(-。-;)┌

一箱1000円越えたら始めようかな♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:55:12
ははは…
1000円になったら間違い無く…?止めます(^^;
2011/05/27 10:20:09
亡くなったオヤジが若かりし頃カンピーでした!爪を出して上蓋を開けた時の香がなつかしい思い出です。
コメントへの返答
2011/05/27 18:10:52
管ピー良い香りしますね~
雨の日なんかよけいに漂います♪

煙草嫌いの人には嫌のな臭いでしょうが・・(^^;
2011/05/27 14:37:49
ピースライトがありますから~♪(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 18:11:54
ははは・・・
ライトだと吸った気がしない(^^;


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * 貴み彦貴み彦 *
るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん * アルネアルネ *
かずぶぅ@E30かずぶぅ@E30 ヨシカワ840ヨシカワ840

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.