• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

新品二つ♪

新品二つ♪








今日友から貴重なライト届きました♪

使用するには・・・勿体無い??ほど・・・新品?みたいな♪一品!!

しばし・・・見とれてました!!

アンドローラ君感謝!!

Aさんにお願いしてあった部品届きましたんで・・・(何時も感謝です♪)

来週シライサス装着します♪

このライトは美しすぎて・・・しばし?オブジェ?にしようかな??(笑)

30仲間・BMW仲間・みん友・・・持つべきはE友ですね♪
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:25
ドンドン進化しますね(笑)

此方も、負けないように頑張らなければ………
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:34
どうも!

アルピン君からのM3スカッフ・リヤシート
本当に感謝です♪

皆さんのおかげで何とかE方向に行けそうです。
飛行機で一時間半一度おいで下さい(笑)
2011/08/28 23:11:34
ショック、コイル、ヘッドライト
パーツがたまってきましたね〜

さあ、これからが楽しみでしょうから
ご堪能くださいませ(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 06:43:14
どうも!
これで~…かなり?まともになりそう?でしょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
HIRO850HIRO850 * show_300Bshow_300B
魅黒~mikuro~魅黒~mikuro~ けったましんけったましん
@Take4@@Take4@ M3パンダM3パンダ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.