• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

マッキン到着♪

マッキン到着♪

MC202到着!!

早速セッティング&視聴!!

アキュフェイズP-550との比較になにますが・・・

マッキンは表現難しいですが・・・エッジが効いた。より前に出て来る音ですね!!

聴いてて楽しさ、リズムに乗るとゆうか・・・理屈抜きに楽しめる音になりました♪

やはり黄金の組み合わせでしょうね!!

で・・・今日も驚きの?!ユニット入荷を見てしまいました(^_^;)

手に入らない・・・ゴールドウイング!!

これは欲しいですが・・・もう無理・・・(^_^;)
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2012/02/10 20:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:43:07
こんばんは、

まっきんちゃんでもいい、
あきゅちゃんでもいい、
一度聴いてみたいものです・・・
コメントへの返答
2012/02/11 08:48:26
おいで下さい♪

何時でもウエルカム。
2012/02/10 23:53:48
あの時は、ただ和室に大きな箱が2つ
ド〜んと置いてあっただけなのに・・・(^_^;

もう、こんなに(^^)

エッジの効いた
歯切れの良い音でしょうね(想像です( ̄∇ ̄))
コメントへの返答
2012/02/11 08:49:44
この頃の音は好きだな~!!

またゆるりと♪
2012/02/11 06:07:10
おおぉ!!
ゴールドウィング!!
この上に乗っけたらカッコイイ♪
でなければ、4560の上?
サードシステム構築ですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 08:52:10
あのハーツフィールドに付いてたのと同じ
HL89 375
見てはいけない物を・・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
135 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * ケェ~ンケェ~ン *
fuji@1954fuji@1954 * 950950 *
BOUZU_JapanBOUZU_Japan show_300Bshow_300B

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.