• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

重整備?

アルテ君

思ったより…お漏らし大変(^^;;

まあ〜しょうがない。

オイルのスラッジ少なくエンジン良いが…救いかな(笑)


ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 18:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:38:10
早く治るといいですね!

というか、アルテ君にもステンレスタコ足入ってるんですか?!(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 18:49:08
明日には完治します。
あ…タコ足装着おめでとう(^_-)

アルテ君のはトヨタ純正 アリスト流用のタコ足です。
装着はかなり大変ですが…ってキミのと一緒か〜(笑)
2014/02/07 18:53:53
貴み彦号のお漏らしは、オイルクーラーのホースのようで、入院しなくても「外来」で治るみたいです。11日の祝日、娘と登呂遺跡へ行きます。
コメントへの返答
2014/02/07 19:09:04
軽傷の内にが鉄則ですね。
11日時間が合えば静岡でミニオフ出来かも^_^
2014/02/07 20:10:01
西と東だけかと思いきや・・・中部にもO態さんが(笑)

FFよりは弄り易そうですけど

やっぱ現代の車はエンジンルームぎゅうぎゅうですね(^^;)
コメントへの返答
2014/02/07 21:12:31
いえいえ…
早朝から9割バラして若いエンジニアの教材にしました^_^
アルテは狭くは無いですよ(^.^)
2014/02/07 21:11:48
たこダー!

DOHCダー!!

兄貴 最高!!!
コメントへの返答
2014/02/07 21:26:48
タコに皆さん…反応有るな〜(笑)
また250PS乗ってみてちょ!!

この車はトヨタが打倒BMWで設計されました…です^_^
2014/02/07 22:25:47
きっと、オイル管理が良かったのと
エンジンを程よく?(^_^;)、回していたのが
内部の洗浄に貢献していたようですね。

タコも綺麗ですね〜
コメントへの返答
2014/02/08 16:10:35
アザース!

オイルは定番の5000KM毎
フィルターは10000KM毎交換
たまに?PWRモードで6000RPM迄回したのでスナッジ少ないかな〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
fuji@1954fuji@1954 * 貴み彦貴み彦 *
ヨッシー@ツーリングヨッシー@ツーリング * raderade *
show_300Bshow_300B * ケェ~ンケェ~ン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.