• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

第9回 BMW E30 全国ミーティング in 『ラグーナテンボス』11月5日☆

第9回 BMW E30 全国ミーティング in 『ラグーナテンボス』11月5日☆









もう1ヶ月後に迫りました。
皆様方の参加よろしくお願いします。
以下コピーです!!







第9回 BMW E30 全国ミーティング in 『ラグーナテンボス』11月5日☆

☆第9回 BMW E30 全国ミーティング in 『ラグーナテンボス』11月5日☆ 第9回 BMW E30 全国ミーティングのお知らせです!


2009年よりスタートしましたこの企画、皆様のご支援を頂き、今年でなんと9回目を迎えます!

昨年は、趣向を少し変え、愛知県の「幸田サーキット」にて開催しました。

今年も、当初は昨年同様、幸田サーキットでの開催を計画しておりました。

が、費用面や、皆さんからのご意見を参考にし、

今年はラグーナテンボス様(旧ラグーナ蒲郡)の駐車場にて開催致します!



普段はネット上だけでなかなか逢う事のできない全国のサンマルちゃんと乗り手。

E30ビギナーの方も大ベテランの方も、この機会にリアルな交流に大発展させてみてはいかがでしょうか?(^^♪

ご興味をお持ちの方は、是非ご一緒しましょう。

今までこのような集まりに参加されたことない方も、お気軽にお越し下さいね(^^)

メンテや故障の悩み等、お一人で悩んでいませんか? 全国のサンマリストと情報交換できる貴重なチャンスです♪

長くサンマルを愛するための情報収集、アイデア共有、パーツ入手の場としてもご利用ください。

より多くのサンマル乗りの方との交流をはかりたいので、お友達にもお声掛け頂けると助かります。

それでは晩秋のひと時を 楽しく オトナの休日で過ごせるといいですねぇ・・・・・・



そうそう、過去ラグーナで開催した年は、第7回(2015年)を除いて、全て雨に降られていますので・・・

今回も間違いなく雨が降るでしょう!!

皆さん各自、雨対策を十分とったうえで参加下さい♪

雨の中、皆さんで楽しみましょう!!(笑)

***************************************************************************
第9回 BMW E30 全国ミーティング in 『ラグーナテンボス』

【開催日時】 2017年11月5日(日) 10:00~15:00

【開催地】 ラグーナテンボス(旧 ラグーナ蒲郡) フェスティバルマーケット駐車場
    (愛知県蒲郡市海陽町2丁目2番地)

 最寄インター: 東名高速 音羽蒲郡IC、または豊川IC
 アクセス詳細はこちら↓↓
 http://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/access/car/index.html


【会場/集合場所】
 フェスティバルマーケット駐車場 現地集合(現地解散)
 会場へのアクセス詳細は、下記地図を参照下さい。

 注意!!
 従来使用していた駐車場とは、場所と入場口が異なります!ご注意ください!
 下記地図をよくご確認下さい!





【当日スケジュール】
 8:30~ ミーティング会場オープン
 (到着次第、順次入場→スタッフに従い駐車下さい)

 10:00  ミーティング開会挨拶、諸注意等 説明
 10:10  自由歓談開始
 13:45  じゃんけん大会(※当日集まった景品の量によって、開始時間前後します)
 15:00  全体集合写真撮影、ミーティング閉会(※当日の天気により、前後します)


【参加費】
 2000円/1台
 (ラグーナ1日駐車券1000円 + ラグーナ施設利用券1000円)

 一般の車両と同様、有料Pの料金ゲートから入場下さい。
 (入場時は料金支払不要。駐車券のみ受け取って下さい)

 会場に到着後、

 ①ミーティングスタッフの誘導に従って駐車下さい。

 ②駐車後、受付テントにて 参加費2000円支払いと、
   ・一日駐車券
   ・1000円分クーポン
   ・名札ステッカー
  の受取を済ませて下さい。


【昼食等】
 上記施設利用券1000円分を、ラグーナ敷地内のレストラン/施設でご利用頂けます。
 各自にてご自由にお取りください。
 お弁当・お飲み物持参も、もちろんOKです♪



【参加表明】
 下記2通りのどちらかの方法にてお願い致します。

  ①ミンカラ会員の方は、こちらの記事のコメントに書き込み、参加表明下さい

  ②ミンカラ会員でない方は「e30_zenkoku_meeting@yahoo.co.jp」宛に、
    メールにて参加表明頂ければOKです(^^)

 メールの場合は、お名前(ニックネーム可)、出発地、車種グレード、ボデー色を
 ご連絡頂けると大変助かります。

 当日の飛び入り参加も大歓迎です、お気軽にご参加下さい♪
 が、会場準備の都合上、概算台数を把握する必要がありますので、
 お手数ですが事前参加表明にご協力下さいm(_ _)m
  (参加表明後のドタキャンOKです)




【その他】
・開催主旨:全国のサンマル交流会

・参加条件:E30が好きな方なら、どなたでもOKです(来場車両の車種年式は問いません)

・基本は雨天決行です
 (万が一、台風接近等で開催に支障が出そうな場合は、都度本ブログにて
  開催可否ご連絡させて頂きます)

・今年も受付時に、ネームステッカー2枚とペンをお渡しします。
 1枚は、車のFrガラス下部付近に、もう1枚はご自身の胸元に貼って
 頂くようお願いします。
「回って見ていて気になるE30があったけど、どのオーナーさんなのか分からず終わった」
 という過去のご意見を参考にしての策です。ご協力お願い致します。
 

・今年も日曜日の開催となります。
 毎年、土日出勤サンマリストの皆様から「平日のオフ会開催を!」の声も頂きます(^^;
 ご期待に添えずすみません。。平日オフはまた企画したいと思います!
 年休消化も兼ねて・・・(^^;   ぜひ参加ご検討下さい♪

・当日は、くれぐれも事故や違反には十分注意し、安全運転でお越し下さいね。


ではでは、当日は、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(^^)♪




<<<<<<<  追加ご案内  >>>>>>>

■じゃんけん大会
皆さまからの『景品提供』を当日受付致します。
有志の方、E30部品、カー用品から日用品(笑)まで、ご協力お願い致しますm(_!_)m

■スワップミート
ガレージで眠っている『E30用パーツ』お持ち頂き、
ご自分のクルマの前でお店を開いて貰って構いません!
参加者間でのセールや物々交換等ご自由に^^b
※オフミ参加以外の一般の方へ向けたご商売はご遠慮くださいませ^^;

■オイル漏れのある方
各自ダンボール等ご持参頂き、駐車場を汚さないようご配慮お願い致します。


■15時~の清掃について
15時の時点での参加者にて、駐車場周辺の清掃を行います。
ゴミ袋、手袋等をご持参ください。
また、集めたゴミは各自お持ち帰りをお願い致します。

メイン/サブ車、オリヂナル派、ドレスアップ派、改造派、ツーリング派、磨き派etc.
E30との付き合い方はオーナーにより様々だと思います^^
『E30が好き』を介して、オーナー同士の繋がりを持って頂けるきっかけの場となれれば
幸いです^^b

当日は、皆さんにお会い出来るのが楽しみです♪




Posted at 2017/09/30 21:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

ナンバー変更

Z3沼津ナンバーから静岡ナンバーに変更しました。
やはり?この番号かな〜(^_-)





Posted at 2017/09/17 18:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月08日 イイね!

増車

先月末ある縁で来ました。

走行距離25000km
車検31年4月

GTカフェにて












左ハンドルマニュアル
Posted at 2017/09/08 15:57:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

灼熱のエコパ

灼熱のエコパマツイチ君と初めて色々お話出来ました♪
速そう!!色々手が入ってます。
そこにMrブルー氏もお見えに!!







初めて見るM3の方と



30カブ 30ツーリング 三台持ちだそうです!!

当然30ミーティングお誘いしときました(^_-)

暑くて早々に退散(^^;)
Posted at 2017/08/06 14:25:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月06日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!7月6日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
またぼちぼち更新します(^_-)
Posted at 2017/07/06 17:59:27 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん *
M3パンダM3パンダ * キム.キム. *
貴み彦貴み彦 * ケェ~ンケェ~ン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.