• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

妄想

妄想リク2
Posted at 2010/02/28 23:22:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想 | 日記
2010年02月28日 イイね!

妄想

妄想リクに応えて!?
Posted at 2010/02/28 23:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想 | 日記
2010年02月26日 イイね!

管球アンプ

管球アンプ画像はアップしました!・・・何とも異次元な音!!
友達からこの頃入手して、お借りした管球アンプ・・・これは凄いです!!マイルドですがトランジェントは早い!!
管は今でも充分とゆうか・・・はまりそうです!!
制作会社は良く分かりませんが群馬だそうです。
KT88メイドインラックス管プッシュフル!!
二日目ですが・・・・いわゆる心地良い音です。
PS:製造はすいません良く分かりませんでした!造りは凄く良いです!
Posted at 2010/02/26 22:09:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2010年02月23日 イイね!

JBL4344MK2バイアンプ

JBL4344MK2バイアンプ色々私なりにバイアンプにしてからケーブル類やセッチティングや調整して・・・現状で満足できるまでなってきたので報告?
クロスは最終的に290HZ アンプの調整は0DB ホーンのディフーザーは外して目の前でボーカルは特に歌ってくれてる気がします!!とりあえず究極です((笑))
Posted at 2010/02/23 22:33:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2010年02月22日 イイね!

東名渋滞

今日は沼津まで仕事で行ったんですが。凄い工事渋滞!!なんで?夜間だけでやんないの??静岡~沼津は通常50分~1時間位が3時間!!それにプラスETC割引も渋滞で通勤割引適応じゃなくて3割引!! 集中工事以外で昼間やるなと強く言いたい!!!
NEXCOはまだお役所仕事??してる??
緊急性が全く感じられない工事なんて、全くナンセンス!!!
怒りを覚える工事です。
工事されてる方の避難では無いです。
Posted at 2010/02/22 22:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん *
HIRO850HIRO850 * yagi@M5yagi@M5 *
kazuyukikunokazuyukikuno * RANちゃんRANちゃん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.