• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

E30 全国オフミ

E30 全国オフミ 行ってきました!!全国オフミ♪

幹事の皆様お疲れさま!!また有難うございました!!

みんからの皆さんにお会いできて・・・みんなE人達
総勢60台以上・・・
M3だけ数えて16台!!


そしてACの小川さんとお話でき、考え方が同じで凄く共感できました!!

またACさんに行きたくなりました。(pluteさんまた誘って(^^ゞ)

皆さんと話や皆さんの車拝見して・・・3枚しか写してない・・・(^^ゞ

追記:ほろ酔い号試乗させて頂きました!!

まるで新車の・・・感覚!!すばらしい!!

ヨッシーさんとは旧友の感覚♪(たぶん?一番長くお話した?)

pluteさんは全く素晴らしい!!・・・

国吉クンは・・想像どうり??(^^ゞ

shiminzuクンは分からず・・・最後にやっと!!

micomicoさんも最後にやっと!!

3枚しかない・・・写はやっぱ?小川さんの宝石のような・・・S14!!
Posted at 2010/10/31 20:50:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2010年10月30日 イイね!

ETC

明日のイベント にまだM3に付けて無かったので・・・急遽ETCだけ?は取り付けました。

(もちろん?自分で)

今回?も晴れ男??の面目躍如?!(^^ゞ

まだ々内装等ガラ~んですんで・・・あまり見ないで・・・!!(^^ゞ
Posted at 2010/10/30 18:48:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

体調不良!!

昨日から~風邪かな~頭が痛いし(^^ゞ

フラフラするし・・・背筋がゾクゾク・・・

31日のオフミには・・・這っても・・・ズッテモ・・・!!参加します♪できるかな~??

Posted at 2010/10/26 23:11:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

イルミ

イルミまだ・・・完成では・・・ないですが・・・

マッキンのデッキの色が・・・・どうか?と・・・

当然マッキンブルー!!です♪

30のイルミに・・・合わない??かね~(^^ゞ
Posted at 2010/10/25 20:29:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2010年10月23日 イイね!

オーディオ取り付け

オーディオ取り付けパワーアンプ別置きだと配線が大変!!

オーディオだと・・・やっぱ??色々やってしまいます!!

デッキからアンプまでのピンコードもホームオーディオのコードにしたり、

スピーカーコードも同様にホームオーディオのケーブルを引き直したり・・・

スピーカー本体もナカミチの13センチSP-C522に変えたり・・・

っで・・・凝りすぎて??まだ完成してません??(^^ゞ
Posted at 2010/10/23 17:54:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
135 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * ケェ~ンケェ~ン *
@Take4@@Take4@ * show_300Bshow_300B
fuji@1954fuji@1954 950950

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.