• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

同い年


同じ年の桑田君が癌から復帰!!
今日NHKで放送されてました。
やっぱ??痩せたな~!!無理も無いですが・・・
先日ブログに書いた連れの義理の弟が昨日手術しました!!
片肺切除で・・・抗癌剤の影響で食べ物が鼻について・・・食べれないそうです!!
桑田君もそうだったんでしょうね!!

身近での出来事は本当に身に詰まされます。


皆さんやっぱ!!ちゃんと健康管理しましょう!!

そうしないと??(^^ゞ終わっちゃうよ・・・・??
Posted at 2011/02/26 21:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

独り言!!

独り言!!普段皆様も走ってる国道・県道・市道・町道で交差点には当然信号機有ります!!

この制御がどうも??うまく機能して無いんじゃないでしょうか??

今日は特にか?静岡市内走行してますと・・・1~2信号でストップ!!してしまいます!!
信号機の制御は・・・どうしてるか??分かりませんが・・・
国賓級が来ると、ノンストップの青信号に都会では出来るみたいですんで・・・


C〇2削減を国が提唱してるなら・・・信号機の制御こそが!!渋滞緩和・地球環境にやさしいんじゃないかな~(^^ゞ

どうなんでしょうね??


追伸:こうゆう?姿?が本来の私です(笑)
Posted at 2011/02/24 21:53:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

季節外れ??

季節外れ??今静岡の私の地域では、まるで真夏の雷が鳴ってます!!

当然?夏のような・・・雨も降ってます!!

こうゆうのは・・・やっぱ??異常気象でしょうね(^^ゞ

我家のわんこは・・・ブルブル震えてます・・・(^^ゞ


今年はこれから・・・どうなんでしょうね??
Posted at 2011/02/23 21:35:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

M3車検

M3車検今日車検にicchannの師匠でもある整備工場にお願いしてきました。

ちょうどAさんがいらしていて・・・私の車リフトアップを見て頂きました♪

気になる所沢山(^^ゞですが・・・ミッションからも??オイル漏れ(^^ゞ??

心配!!

ナンバーだけは・・・新品になります(笑)
Posted at 2011/02/22 21:35:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年02月19日 イイね!

廃盤品

廃盤品昨日廃盤品のスカッフプレート!!

アルピン君からの届きました♪程度極上!!
ありがとう!!

みんからの繋がり良いですね!!

昨日の夜会も♪
Posted at 2011/02/19 14:46:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
彼ら快彼ら快 * show_300Bshow_300B *
貴み彦貴み彦 950950
マツイチマツイチ T WorksT Works

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.