• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

久しぶり?格闘(^^ゞ

久しぶり?格闘(^^ゞ昨日休みでみん友の方から依頼が有った部品を取り外しに久しぶりに、部品取り車と格闘??
しました(^^ゞ


まあエンジン回りの部品は熱と経年変化で・・・なんともナットが緩まない!!

何とか外して・・・後1個!!手が入り難い所が外れない!!(^^ゞ

1ヶ所外して一服!!そして?まあ~年を感じた?一日でした(^^ゞ
Posted at 2011/05/31 22:00:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

見っけ

¥15000

E30ホワイトメーター

私は付けないので・・・欲しい方はどうぞ(笑)
Posted at 2011/05/29 15:22:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年05月27日 イイね!

先の来年企画

先の来年企画日本平ホテルが全て建て替えで来年後半完成予定。あの絶景は暫くお預けになります・・・今年も来月早々富士山スカイラインが開通します!!

5合目までそのまま行けます♪

先の永い?ツーリング企画ですが・・・来年はそんな感じで・・・
Posted at 2011/05/27 21:23:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年05月26日 イイね!

思わぬ?廃盤(^^ゞ

思わぬ?廃盤(^^ゞ震災以降日本たばこが無く・・・しょうが無いから洋モク吸ってる毎日(^^ゞ

まあ~止めればいいんですが・・・


今日煙草屋さんのおばちゃん(失礼)いやお姉さまから衝撃の一言!!
<もうピースミディアムは廃盤だよ!!>

ずっとピース系でこのミディアムは管ピーに一番近い香りだったんですが・・・誠に残念!!

もう?止めよかな~(^^ゞ

絶対止めないとか?聞こえそう?ですが・・・聞こえない(^^ゞ
Posted at 2011/05/26 20:08:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

メーターⅡ

メーターⅡ
E30のメーターは覚えると?簡単?に取り外しが出来ます!!
昨日チャチャッと?外して・分解・洗浄・パネル組み込み・どこかに有った?Mマーク貼り付け!
今夜奥播磨ぬる燗呑んで元気ハツラツ♪
八代亜希ちゃんの舟歌が合うな~!!

また速攻で組み付け!!
Plute号との少し違いをしてみました(^^ゞ
Posted at 2011/05/25 22:37:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
135 人のお友達がいます
BOUZU_JapanBOUZU_Japan * 貴み彦貴み彦 *
show_300Bshow_300B * ケェ~ンケェ~ン *
けったましんけったましん * ハマの533愛ハマの533愛 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.