• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

30の日

30の日










今日誕生日shimizumi君・私と同じ射手座!!

30の申し子でしょうね♪

来年第4回の幹事もよろしく!!



裸でエプロンされちゃって・・・良いな~♪(笑)

ハッピバースデイ!!
Posted at 2011/11/30 22:37:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

クーザ・シルク・ドゥ・ソレイユ

クーザ・シルク・ドゥ・ソレイユ

日 何年か振り?にJR新幹線に乗り掛川~名古屋 地下鉄 名古屋ドームへ!!

これはパフォーマンスの極致でしょうね!!

ビックリ!!

チケットなかなか?取れないのも納得。

行きの電車の缶ビールが美味かった(^_^;)
Posted at 2011/11/29 10:36:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

磨き・・・(^^ゞ

磨き・・・(^^ゞ






M3来る迄Mテクのヘッドカバーは鏡面?までは行かなくても・・・そこそこピカピカでした。

久し振りに我が家の車庫でエンジンルーム開けると・・・

なんじゃこりゃ~!!

アルミの粉が・・・(^^ゞ

夜な々磨いて・・・そこそこ??に!!


かいちょうの域にはまだまだでしょうが・・・そこそこに??なりました♪
Posted at 2011/11/25 22:17:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年11月24日 イイね!

レファレンス追加?

レファレンス追加?










CDプレーヤー変えてから良い面・あれ~っと思う音の出方・・・

アキュフェイズの原音綺麗な再生素晴らしいのは納得ですが・・・

汚い?暴力的?な音は今迄のソニーCDP-R3でしょうか??

で・・・今迄あまり得意で無い?綺麗な音!

今日再生すると・・・全く素晴らしい♪

ジュリア・フォーダム/微笑みにふれて

レファレンスCDにお勧めです。
Posted at 2011/11/24 20:46:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2011年11月23日 イイね!

カウントダウン?

カウントダウン?










私の大好きな師匠逝かれました・・・

皆さんニュース等ご存知でしょうが、ま~色々?毒舌とか・・・云われまして・・・

彼ほど繊細な人は希なんじゃないでしょうか!?(私も?)

病気癌お持ちでしたが、75歳は立派でしょう!!

この頃60台で世を去る知人・友多数・・・

目標は師匠の75歳・後20年・・・

有意義に悔いの無い(お前には無い・・・??)生き方出来たらEですね!!
Posted at 2011/11/23 22:46:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん * fuji@1954fuji@1954 *
貴み彦貴み彦 * @Take4@@Take4@ *
Xixie(シイシィエ)Xixie(シイシィエ) * 彼ら快彼ら快 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.