• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e30mtechのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

復活に向け

Mテクテールランプ少し内側がクラック入ってたので


新品に交換!
やっぱ良いわ〜(^_-)
Posted at 2017/03/27 18:41:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

E30 M3 サス考

E30 M3 サス考AMSリヤ直巻き12K試してみます!!

フロントは?GR.Nかな~!?

難しい・・・
Posted at 2017/03/16 21:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年03月10日 イイね!

BMW ミーティング IN高遠 2017

BMW ミーティング IN高遠 2017BMW Meeting in 高遠 2017
-Nierenklub C.O.O. ALPINA Otakky 02Net合同主催-
日程:平成29年5月28日(日)
時間:午前10時頃より、午後3時頃まで
ご注意!雨天中止となります!!
毎年、恒例!高遠サンデーブランチ・ミーティングが、今年も5月28日(日)に開催されます。
近年は、Nierenklub C.O.O. ALPINA Otakky 02Net合同開催となっております。
とは言っても内容は、従来と同じです。
道中は、各自・各参加クラブで、ツーリングを楽しんでは如何でしょうか。
ただ各地から集まって、うだうだするだけのミーティングですが、
ホテルの温泉に入るもよし、ロケーションも良いし最高ですよ!!
場所: 高遠さくらホテルに隣接する高遠湖湖畔ほりでい パーク駐車場
バーベキューを致しますので、食材も、お持ち下さい。
なお、不適切な言動や行動をされる参加者は、速やかにお引取り頂きます。
また、トラブルの主因となる方は、原則として、参加をご遠慮下さい。
参考:高遠さくらホテル 交通ガイド
現地:ほりでい パーク駐車場

今年も行こうかな~!?
Posted at 2017/03/10 19:06:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年03月10日 イイね!

24.28ミーティング

24.28ミーティング
~第38回 E24/E28合同オフのお知らせです~

E24,E28オーナー、そうでない車のオーナーの皆さん、寒暖が目まぐるしく変わっている毎日ですが、いかがお過ごしですか。

今回は、久しぶりに日本平ホテルの駐車場を会場として開催する予定です。
e30mtechさんの御協力でホテル駐車場を会場にすることができました。

第3日曜日は静岡空港で旧車ミーティングが有ると情報もいただきましたので、
そちらに参加してから日本平に移動します。

告知が遅くなったのと、九州オフと重なってしまいました。申し訳ありません。

土曜には、ちょっとしたツアーも考えております(お酒で無くて申し訳ありません)。
こんなのがあるよとか、何か情報があれば助かります。

皆さんのご参加をお待ちしております。

1)開催日
2017年4月15日(土)、16日(日)

土曜日の詳細スケジュールは、全く決まっておりません。
昨年行けなかった浜松航空自衛隊も有りかなと考えておりますが・・・・
今年の宿も、コストを抑える為、ビジネスホテルを確保。
大人数の集まれる部屋がありません。
宿に戻って大人数での2次会は無理かもしれません。申し訳ありませんでした。

宿名:掛川ビジネスホテル駅南イン http://www.kakebi.co.jp/ekinan_inn.html
電話番号:0537-21-6600 FAX:0537-21-6610
所在地:436-0029 静岡県掛川市南2丁目1-1
    ●掛川駅南口徒歩2分●東名掛川IC車で3分
予約できた部屋の状況
    禁煙シングル: 10部屋予約できました
    
☆駐車場完備(無料)

☆朝食付き。

夕食:検索中(紹介いただける方、御連絡下さい)
予算 ¥5000くらい?

朝食:栄養満点、手作り朝ごはん。
宿泊(素泊まり) シングル:¥4,800(税込、朝食込)
・宿泊の申込締切:4/7
・申し込み後のキャンセル:4/8以降はキャンセル料金が発生する場合があります(御了解願います)

4/16 ミーティングについて
日本平ホテル東側駐車場(ホテル手前ではなく、敷地内の駐車場で他の車両が入らない様にパイロンで囲んでいただける予定です。

E30mtech 大井さんのご紹介が有り
第3日曜日は、静岡空港駐車場で旧車ミーティングを行っているそうですので、そちらに寄ってから日本平に移動を考えています

9:30頃  静岡空港 第5駐車場
   http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/ac…/to-airport/parking/

10:30頃  日本平ホテル 東側駐車場
      早く到着された方、申し訳ありませんが暫くお待ちください。

11:30~  ホテルブッフェ(16名で予約していますが追加可能です)
   http://www.ndhl.jp/restaurant/terrace

4)参加申し込み
以下のフォームに必要事項を記入して、本掲示板にアップするか、メールにて伊東宛お送りください。(20-ANC33559@nifty.com)←「20-」を消してメールください。
なお、掲示板にメールアドレスを掲載される場合は、迷惑メール防止のため頭に「20-」をつけてくださるようお願いします。
FB利用されていない方へは、春オフで配信されたアドレスの方へ、メ-ルにて送信する予定です。(重複御容赦願います)

BMWのオーナー以外の方の参加も大歓迎です。御興味のある方、奮って参加ください。

参加フォーム
**********************************
ハンドル名:EにっぱちM5
車    :‘87 M5(グリーンメタリック)
出発地  :静岡県島田市
参加人数 :大人1
メール(任意です。頭に「20-」をつけてください):20-ANC33559@nifty.com
参加ご希望:
4/15の部
 名所(迷所)めぐり  ○
 夕食         ○
 宿泊         ○
4/16の部
   静雄岡空港 旧車ミーティング ○
   日本平 駐車場ミーティング  ○
   昼食             ○
ひとこと :
e30mtechさんの御協力でホテル駐車場を会場にすることができました。
2006年以来、11年ぶりの日本平になります。
大勢の皆さんにご参加いただけるのを楽しみにしております。
**********************************

日本平ランチバイキング参加の方は4月2日迄に私か幹事様にお願いします、
Posted at 2017/03/10 18:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年03月01日 イイね!

ヤバイの借りて来た^_^;

究極の管球フォノイコライザーアンプ!

買えたら?アナログはこれで完成でしょうね〜

でも高すぎ^_^;








Posted at 2017/03/01 13:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日エコパ暑そうなので少し行きますね〜(^_-) Facebookばかりだったので、また再開します」
何シテル?   08/05 19:23
E30M3・Mテクとアルテッツアジータ乗りの おじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山下オートパーツ 
カテゴリ:BMWパーツ
2016/06/24 21:52:38
 
A/M/S 
カテゴリ:BMW ショップ
2015/05/13 17:20:33
 
OLD CAR LIFE 
カテゴリ:BMW
2015/02/15 16:21:26
 

お友達

何時でもウェルカムです(^_^)

色々車 会話しましょう
134 人のお友達がいます
BOUZU_JapanBOUZU_Japan * HIRO850HIRO850 *
ヨシカワ840ヨシカワ840 * fuji@1954fuji@1954 *
貴み彦貴み彦 * ヨッシー@ツーリングヨッシー@ツーリング *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ノーマル風?でも色々モディファイしてます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
永い付き合いの325iMTECHです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30 M3 SHIRAIver
トヨタ iQ トヨタ iQ
我が家で一番若い車です。 嫁さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.