車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月29日 イイね!
今後のネタ帳はいどーも!
元気してますか!?
今日は
とあるライブに行くのでお休み中です。
昨日のニュル24耐久は
解説も面白かったなと

さてやりたいことはやり切った
気がしてますが
まだ色々残っておりまして。
ちなみにこの車のコンセプトとしましては
なんかぱっと見速そうっ、
スポーツカーみたいだねって
思える感じ(見掛け倒しともいうw)
自分の中で整理のために
順不同にて野望を公開。

1.スロコンを入れる。
この前スロコン組二台に瞬発力の違いを魅せられてから欲しいなって思ってるのです。
予算3万

2.RSなどのブレーキを移植。
19なんて履いてるからスッカスカでせめて1インチだけでも大きくしたいなって、ブレーキはガッツん効く方が好きだし、まぁそれはパッドでどうにかなるんだけどどうせならねぇって、冬も16にしちゃったしw
予算8万

3.ヘッドライトフィルム貼り
もう貼りたい欲求はあまり無いんだけどw
仕事の都合というか人柱というかデモというか、んで悩む所です。
予算1.5万

4.ボンネットデカール
手に入ると思わなく、試しに頂戴といってみたらもらえる雰囲気になってしまったので
ほんとに手元に来たら
貼らなきゃまずいよね?w
予算無し

5.サイドデカール
ボンネットになんか貼るならサイドも少しぐらい貼りたいよね的なw
痛車とは違って目立つようで目立たないヤツを模索中w
予算1-5万

6.日中時ブレーキ連動リヤ全灯化
特徴的なリヤのスモールラインも
昼に光ると良いなと
ただ調べるのがめんどくさいからなぁって
予算1-3万

7.ルーフブラック化
ここだけの話ブリックレーンが欲しかったのです実は、ただ実車見たらチェッカー柄がなんか似合ってないなと感じたので却下となりました、、でもブラックルーフのあの雰囲気はいいなって、自分でやるか人に頼るか
予算1-8万

8.ハンドル交換
ガングリップいいよね
怪き商品にするか高級品にするか
予算1.5-4万

9.andmore
リジカラとか?
予算8万

お馬さん等でちまちま稼いでやりたいなと
あぶく銭で弄っていきたいなと。
もうあまり
車にお金使いたくなくなってきたなってw
Posted at 2017/05/29 11:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
一言画像ブログ今日はnovicさんとざきりすくんとドライブしてきました。
では画像と共に一言づつで行きます。


海ほたる集合しーの!


千葉フォルニアいきーの



写真とりーの


また写真とりーの


ゲートブリッジまでキャノンボールしーのw



嘘!のんびりはしりーの



通り過ぎーの




イタリア街行きーの
JR●警備員さまの
圧に負けて写真撮れない〜の


謎の埠頭行きーの



ご飯食ベーの

解散しーの

よく走ったのでした!

カメラは難しすぎる!
一枚だけ大胆加工しましたー
わっかるかなーw





Posted at 2017/05/22 23:51:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!
やりたいことは尽きない?ワイルドスピードアイスブレイク見て来ました。映画館でしか見れないので4DX版で、
4DXは何回目かなので
気が散ることなく楽しめました。
途中水ぷシャーや雪降ったり光ったり
でもワイルドスピードは昔みたいな走り屋が頑張るぐらいの方が楽しかったなと。
今はただのスーパーカー使ったアクション映画ですね。
車に金回し過ぎで他が疎かな気がしましたけど
そしてやっぱりポールウォーカーの映画だったんだなと。
そして見る方は過去2、3作みていった方が
楽しめると思いますよ
出て来る登場人物たちの関係性を知ってたほうが良いです。自分はうろ覚えすぎて友達に解説してもらいながらみましたw

さてもうやる事ないなーなんて
思ってましたけど
皆さんの見たりネット徘徊してると
まだまだ色々ありますね
んで次のやりたいことは

光るリヤエンブレム
ハンドル交換
サイドデカール
ボンネットステッカー

まぁ下の2つはなんかいいのが見つかればですけどね^_^




次回はこちら
適合わかりましたので発注しました!

ではまた!

以上ひろろでした(*≧∀≦*)



Posted at 2017/05/09 13:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
ピアノブラック先日あそことそことここを

ピアノブラックにするよ的
なこと書きましたけど

それやりましたよ的なブログ



ここと




あそこと




そこを

まぁピアノほどでは無いのでただの黒かな?

モデリスタも思ったほど

ピアノブラックでは無いしね。

おふざけで
これも色つけてみるw



てへへなんか違うw




ひきの画像は他の機会にでも

またはお会いした時にでも〜

以上ひろろでした(*≧∀≦*)



Posted at 2017/04/26 11:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
はいどーも。
昼寝なんかしたら全然眠くならないので
納車からの変わったことまとめてみるる。

さて納車当日。
唯一のフルノーマル画像。




取り敢えずさみしいので
オーディオだけつけて帰る。


納車2日目
サイオンのウイングがつく。


2日目夜
車高が下がりホイールが変わる

納車1週間後ぐらい
ウィンカーが社外にかわる。

納車1ヶ月後くらい
初めて自分以外のオーリス後期をみるw


一旦冬に衣替え



NSXと並べて写真を撮り浮かれるw


ボンネットにカーボンシートを貼る






最近。内装がオシャレな感じになるw
自分で言っちゃうw


リヤの透明部分のみにフィルムを貼ってみる
うむ、全部に貼らないあたりエロいですなw


フロントにも貼ってみる。そして後悔するwんでリップに
エアロ足してみる。


なんか知らない間に、いや知ってるけど
意外に変わってることに気付いた今日この頃でしたw
てかノーマルの状態
1日しかなかったんだと画像の日付見て
最近気づきましたw




Posted at 2017/04/22 04:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「うぇーい。来たぜ武道館w」
何シテル?   05/29 17:05
オーリス買ってもうた! いじる?いじらない? ノーマルキープ!!!! んなのむり~wwww ゆっくりいじっていきます。。。 我慢で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
オーくん「B計画」その2(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:22:38
LEDトランステールキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 01:57:22
トランステール(ブレーキ4灯化)自作加工 整備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 01:53:38
お友達
川崎市に住んでます。

なんかイベントなり集まりあったらぜひ誘ってくださいな
17 人のお友達がいます
でらリスでらリス * CACAO72%CACAO72%
yoshizo☆yoshizo☆ ジャック・ベアージャック・ベアー
たどまめ ♪たどまめ ♪ 砂くじら1砂くじら1
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
見た目に惚れて買ってしまった。 前車ティーダに比べると ひと回り車体が大きくなったの ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
装備 寒冷地仕様 サンルーフ 純正フルエアロ 純正LEDミラーウィンカーカバー タナベ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.