車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
大黒PAに写真を撮りに
大黒PAに写真を撮りに 行って来ましたぁ(^^)

盛り上がり終えた頃合いを

見計らって行ったら

狙い通り空いてましたね。

よし撮るべと


こんな感じで撮りまくって見ましたw

そして1番良さげなのがこの画像



それをちょっと加工してみて
愛車プロフィールにしてみました^ - ^

そうそう
はいドラのアプリをDLしてやってみたんですけど流石にオーリスオーナーは居ませんでしたw.そしてみんともさんが居るとおっ!てなるのかな、みんともさんが欲しいと思ったのでした。

以上でーす

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:38:45

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この前夜な夜なご飯を食べに行ったコインパーキング。オフ会って言ったらそうかな?みたいな
駐車場になった(笑)」
何シテル?   12/04 12:36
オーリス買ってもうた! いじる?いじらない? ノーマルキープ!!!! んなのむり~wwww ゆっくりいじっていきます。。。 我慢で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本初上陸!Stoner(ストーナー)のカーケアアイテムを使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:39
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:20:13
愛車のシートで実験中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 02:47:51
お友達
川崎市に住んでます。

なんかイベントなり集まりあったらぜひ誘ってくださいな
8 人のお友達がいます
のじ のじのじ のじ NovicNovic
たどまめ ♪たどまめ ♪ FeohFeoh
ざきりすざきりす ボンゴ太郎ボンゴ太郎
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
見た目に惚れて 買ってしまった。 前車ティーダに比べると ひと回り車体が大きくな ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
装備 寒冷地仕様 サンルーフ 純正フルエアロ 純正LEDミラーウィンカーカバー タナベ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.