• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo0313のブログ一覧

2012年03月23日 イイね!

別注ステッカーヾ(≧∇≦)〃

別注ステッカーヾ(≧∇≦)〃数日前の話しになってしまいましたがあのお方から素敵なステッカー逹が我がSAAFに到着しました♪


しかも別注デザインで写メではわかりませんが細かい所までSAAF仕様になっていて感動しました(涙)


しかしホントにデザインセンスが素晴らしいです!!


マグネットにしていろいろペタペタして遊べます♪


この場をお借りしてお礼申し上げます!!


明日お会いできますが(笑


ちなみに写メの奥に写ってるのは自分用に今朝作ったステッカーですf(^ー^;


Posted at 2012/03/23 12:31:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | ファミリーコブラ | 日記
2012年02月14日 イイね!

ジャストフィット☆

ジャストフィット☆ホームセンターでGETしたA4サイズのレターケースでミニカー入れ作ってみました♪



日々増えていく息子逹のミニカーがこれでスッキリ!!


しかも透明だから横から見えるのでインテリア性も◎


下段は深さがあるので大きいサイズのミニカーも入るし♪



ステッカーぺたぺたして仕上げ(^-^)


自分用にも作ろうかな♪
Posted at 2012/02/14 22:16:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | マイホーム | モブログ
2012年02月14日 イイね!

流行りの逆チョコ!?

流行りの逆チョコ!?奥様と子供逹の為にクッキー焼きました♪



プレーンとアールグレイとチョコチップの三種類♪



なかなか好評でしたよ(^-^)


Posted at 2012/02/14 14:40:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2012年02月06日 イイね!

宝物♪

宝物♪いままで所さんとのやり取り合計3回で頂いたステッカーたち♪


一番最初に送った時はテレビごしに勝手に近づいてくんぢゃねーってお叱りを受けたり(笑)

たしかこの時の世田谷ベースのタイトルは所さんとの距離感だったかな…



懐かしいなぁ~





Posted at 2012/02/06 08:44:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 世田谷ベース | モブログ
2012年01月18日 イイね!

俺のNikon。

俺のNikon。ついに念願のデジタル一眼レフを手に入れました♪


あえて現行ではなく二年前のモデルにしました♪


Nikon D90


なんと言ってもシャッター音が最高( ´∀`)



今年から息子逹も幼稚園なのでたくさん撮りたいと思います♪




Posted at 2012/01/18 13:43:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記

プロフィール

「かって1ヶ月もしないのにアイホンを洗濯され」
何シテル?   04/24 00:32
まだ始めたばかりで慣れてませんがよろしくお願いします!! 2児のパパで~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

随時募集中です(^-^)/~~
47 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ふ~。ふ~。 *
頭でっかち頭でっかち flog-3flog-3
zeke 0zeke 0 金子浩久金子浩久

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーコブラ仕様です。 ホイールはムーンアイズのスピードマスター。 ケンスタイルのバ ...
その他 その他 その他 その他
GTO弾間龍二仕様。
その他 その他 その他 その他
シュウウィンのBMX。 お散歩用。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
スワンパー!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.