• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 15:11 
[整備] #ノート エンジンオイル・エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/558004/car/2200121/4383070/note.aspx
11/03 09:57 
10/10 14:05 
[整備] #ノート エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/558004/car/2200121/3939360/note.aspx
06/28 15:07 
サザンサーキットギャラリーなぅ。到着した途端フルウェットw
06/21 21:21 
もうちょいでニュル24Hですね!
06/15 10:11 
@颯パパ(はやてぱぱ) もうちょい前のヤツですね!
06/13 23:47 
ホンダ党で通して来ましたが(今のラパンは置いといてw)、次は日産乗りになるかもしれん(・ω・)
 06/14 21:13 
@どぎ  19ww
06/13 23:45 
@ちっち a.k.a ×× アジアンと国産以外使ったことないですが、やっぱ欧州タイヤは印象違います?(・ω・)
06/13 23:39 
@蒼風@WF0AOD ゲームシリーズ一通りプレイしてるので、注目してましたが、やはり面白いですか!これは妻に予算申請して見にいかなくては!
06/01 16:52 
@帰ってきた鮭おにぎり 来年出るらしい新型NSXでw(*´∀`)
05/17 19:52 
@帰ってきた鮭おにぎり キャッシュが溜まってくると針の動きにラグが出てくるのが難点ですがね…orz
05/10 18:05 
最近手に入れたELM327イイね!車両のOBD情報を読み取り、Bluetoothで情報転送する。それをスマホで受信してOBD info-san!などのアプリで表示すれば、水温計やら負圧計やらタコメーターやらの追加メーターに早変わり!
03/27 21:16 
最近うちのラパンがエンジン切ると、鍵抜いても一瞬アクセル吹かしたように回転数上がってからエンジン切れるんですが何でしょ?(´・ω・`)
10/22 14:41 
やっぱしばらく今の車になりそうだから、メンテナンスの意味も込めて、有名な純正流用ブレーキチューニングにでも手をつけますかねぇ(´・ω・`)
09/28 01:35 
最近二輪免許もないのに、新型のNinja250が気になって仕方がないです( ´艸`)
08/04 08:23 
テスト走行
08/04 08:03 
D1GP Rd4 エビスサーキットなぅ
07/28 19:25 
4周目で45秒23だったので突っ込んだら、スピンして45秒切れませんでした(笑)@あらさーターボ

プロフィール

「[整備] #ノート エンジンオイル・エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/558004/car/2200121/4383070/note.aspx
何シテル?   08/15 15:11
E-EG6で青森県内を徘徊しているどぎです。 ペンギン社長さんのとこに出入りしているので、わかる方はよろしくお願いします! お山を走っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル&オイルエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:15:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2016.5.21納車。 初新車。 DBA-E12 X DIG-S FF
ホンダ シビック ホンダ シビック
ペンギン社長さんのとこから購入。 ・ついてくるパーツ 強化エンジンマウント、エキマ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車。 2016.5.5 連休明けエンジン・ブレーキが調子を崩し、そのまま新車購 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
金ないので友人に手伝ってもらいながら貧乏DIYです 2011.7 EG6購入のため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.