• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよぞーのブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

久々の鈴鹿ツインサーキット走行!

久々の鈴鹿ツインサーキット走行!こんにちは!

隼乗りのはぐれ侍殿のお誘いで、久々に鈴鹿ツインサーキットを走ってきました!

CBR600F4iに乗っていた時に走って以来7年ぶりの走行でした。

R1での初サーキット走行なのでドキドキでした!

走行中の写真はありませんが、カメラつけて走りましたので↓

1週目は侍殿の後ろ姿、そのあとは一応今回のベストラップ。。。
まだまだ、ヘタレな走行ですが(汗
(動画タイトル25日になってますが24日が正解です)


この後2枠目も走る予定でしたが、、、、あいにくの雨。。。。
侍殿も私も諦めました。

侍殿がよく一緒に走っているコンフェイトさんとSiSoさんも「ウサギクラス」のために
来ていましたが、あいにくの雨のため未走行となってしまいました。

サーキットのあとは、こちらも久々の亀八食堂に行って走行で疲れた体を癒しました(笑)


誘っていただいた侍殿、ご一緒したコンフェイトさんとSiSoさん楽しい時間をありがとうございました!
Posted at 2016/10/01 22:31:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | YZF-R1 | クルマ
2016年08月15日 イイね!

モタード界のR1からR1へ

モタード界のR1からR1へこんにちは。

ひさびさの投稿です。

すでに愛車紹介に載せましたがバイクを乗り換えました。





黒のWR250Xから青のR1です。


これから新しい相棒と楽しんできたいです。
って、5月には納車されてましたが(笑

とりあえず最高に熱いやつです!!
そう、夏は発熱量が半端ない!前のCBR600F4iよりもはるかに!

でも、そんな苦行も吹き飛ばすような面白さもあります!
Posted at 2016/08/15 21:07:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | YZF-R1 | クルマ
2015年08月05日 イイね!

RS買いました。

すごーく、久々の更新です。
大丈夫です。生きてます(汗


契約から約三ヶ月待って、ついに本日納車されました!

先代から大幅な軽量化で、今の時代でこの車重は凄いなってことで
買ってしまいました。

ボディーカラーは、赤・白・黒系で迷いましたが白のあの色に!

では、詳細は後日。。。。


Posted at 2015/08/06 00:25:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月29日 イイね!

12月の出来事!!

こんにちは!

今年が終わる前に12月の出来事でも書いてみます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[12月10日]
この日は、私きよぞーの31回目の誕生日でした。
誕生日を黙っていないのが、同じ会社のけーちゃんさん。

というわけで、会社に通勤すると今年も

(フォト by バースデーテロリスト)

今年は、業務用セット+黒ひげ+ 18禁カレーでした!!!!

(フォト by バースデーテロリスト)

とりあえず、その週末に18禁カレーを試してみる事に。




見た目・・・フツー(赤くない)
香り・・・・フツー(刺激臭はしない)
なので、18禁の辛さはパッケージだけと判断し一口目をいつもの感じで食べてしまいました。
パクっと。















痛いっ!


こんなに痛い食べ物は初めて!

これを連絡したら試食したいという人たちがいたので、カレー部分を救いただし翌日のおはくらへもって行ってみんなに痛さを分けてあげました。

とても刺激的なプレゼントでした。

あと、おはくら会場でこんなプレゼントももらいました。


祝ってくれたみなさんありがとうございました!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[12月22日]
この日は、すしたろうさんプレゼンツの天DON TRG
久々に、ロドらしい活動(爆

前日集合場所までの時間を某マップで調べて、当日にナビで目的地を入れてみると?
大部違う!!でも安全運転で集合予定時刻に間に合った!

はじめましての たか△さん と 348@人馬不一致さん も含めて10台のTRG!

三河スカイラインのどっか↓


天丼大盛りの黒ちゃん!
いやー、若いですね~


僕は、普通の天丼。でもこのボリューム!

美味しく頂き満腹になりました。
大盛りじゃなくてよかったー

今年遊んでいただいた皆さんありがとーございました!
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2013/12/29 11:28:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

バイクツーリング

バイクツーリングこんにちは

久々にバイクでツーリングしてきました。

僕は黒いほうのWR250Xで、もう一台は、CBR600F4iです。

侍殿には気づかれましたがこのCBRは前に乗っていたバイクで、友人に譲ったものです。

その友人から「いい季節なのでツーリングしましょ」とお誘いがあったので行ってきました!

今回はけいちゃん・温泉ツーリング。


でも、写真をほとんど撮ってないので、いきなり目的地です。

前日にネットで調べて「まるはち食堂」の評判がよさそうなのでここに。

昼過ぎのお客が少し減りだした時間帯を狙ってみましたが、バイクのツーリングの方々や地元の方々?でにぎわっており20分ほど待ちでした。


そして、メインのけいちゃん。この状態から焼いていきます。

これまで食べたけいちゃんの中で1位でした。って、そんなにけいちゃん食べた事ないですが(汗

でも、間違いなくおいしくて食べるのに精一杯だったので、焼いたあとの写真はありません。

鶏肉とキャベツのシンプルな組み合わせですが美味でした。ご飯は必須です(笑

(車がまとまった台数でいくと駐車場がキビシそうなので、ご注意を)

食後は、少し山道を走って、温泉入って帰りました。


久々のバイクツーリングですが、全身で感じる風、単気筒の振動のよさを感じれたツーリングでした。
Posted at 2013/09/30 22:51:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「111111」
何シテル?   12/10 21:06
きよぞーです。 サンフラワーイエローのNC2ロードスターをNC3顔にしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作パドルシフト&ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:52:59

お友達

お会いした方・メッセージ交換などした方よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
チッキぃチッキぃ * nasubinasubi *
noppo.noppo. * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
たか△たか△ HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黄色いNC2です。 2台連続ロードスターになってしまいました。 2012/10/21 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
白いメガネ君が相棒に加わりました。 仲良くやっていこうと思います。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
強さひきだす乳酸菌ではありません!
カワサキ Z125 カワサキ Z125
かわいいおもちゃが増えました! 納車当日に黒カウルからオレンジカウルに変更しちゃいまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる