• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

7月14日~8月4日の思ひ出

お久しぶりです。

きよzouからきよぞーに改名しました。


では本題。別の趣味と、やる気の都合によりブログがほったらかしになっていたので一気に書きます。
懐かしいなーと思ってみていただければ幸いです(汗。。。
7月14~16日 新潟TRG
まず最初は新潟TRGです!
○一日目
今回お初の「B・K・T @ ばけつさん」との合流場所 道の駅で一枚。


日本海沿いを走っているときにデジカメがおかしくなってしまいました。
この後電源を入れなおしたら無事復活!

日本海をバックに

ガクシさんも合流し弥彦山で

○二日目
どっかの川沿いの駐車場にて、幻想的な風景でした。
あっ、二日目は黒ちゃんが帰路について、侍殿が合流です。

喜多方ラーメン。すっごく美味しいラーメンでした。これはいい!(ラーメン一平)

そばソフト。そば味のソフトです。美味しかったような記憶がありますが、、、もうあいまいです(汗

並べて

○三日目
再び弥彦山に挑戦です。この日はとってもいい天気でしたよ。

弥彦山の下り。侍殿がしっかりピースしてますね!
よく見るとけーちゃん.号にとってもでかいウィングが付いているように見えますが、
ちょうどRHTを閉じているタイミングだったんでしょうか?

三日目のランチはみんなでカレーラーメン!
こいつは余裕で完食です。静岡の悪夢の再来とはなりませんでした。
念のため書いておきますが、ラーメンは箸で食べました。

この日は暑かったので清津峡で涼しげな写真を撮りました。

清津峡で川遊びを終えたみんなの図。
あっ、この帽子は初日にひげさんのご好意によって頂いたダイソーハットです(爆

最後の集合写真

新潟TRGに参加された皆さん、本当に楽しい思い出でした。ありがとうございました。





7月21日 NOPRO&スカイツリー
新潟の翌週は、NOPROさんに、作業をお願いしにいきました。
ある方の作業に行くついでということで、お願いしましたが、ブログに書いていないので伏せておきます。バレバレでしょうけど。。。。
で、作業を待っている間に、静岡の姫のお土産希望でスカイツリー限定の東京バナナが欲しいってことでスカイツリーに行って来ました!

ちなみに作業内容は
・リジカラ
・トーコンキャンセルアーム
・RECS
・ハイフローインテーク(持ち帰り)
でした。



7月22日 わらしべパーツ交換会?
そぶそぶ号のタワーバーときよぞー号のドルフィンテールの交換会 + けーちゃん.号のグリルとそぶそぶ号の○○←未定交換会でした。
写真が無いので、詳細はこちらを!



7月28日 まと吉さんさよならTRG
まと吉さんが土日が休みの仕事ではなくなるということで、さよならTRGです。
これから会えなくなってしまうのか?近い将来、会えそうな気がするのは僕だけではないと思います。

集合場所のコンビ二で

今回の特別ゲスト?@Mickyさん

@Micky号とダムと鈴鹿山脈?

鈴鹿スカイラインのパーキングにて。黒ちゃんは登ってます。

今回のランチはトンテキです。食べやすっくてとっても美味しかったです。

ランチで解散でしたが、僕は関西組みと一緒に滋賀へ向かいました~
メタセコイヤ並木通り。確かに写真を撮るにはいい場所ですね!


メタセコイヤ並木のところで、関西組とも解散となったので、帰りに奥琵琶湖経由で帰りました。
今は一方通行になっていますが、そのおかげで対向車の心配をしなくていいので(略

まと吉さんまた会いましょう!



8月4日 サバゲーTRG
ピクセルさん企画のサバゲーイベントです。
WARAさんとはお初でした。

サバゲー中の写真はありませんが、、、、、
プリン争奪戦の勝者たち


ホテルにてなべさんとけーちゃん合流です。ピクセルさんは左のバンで

二日目(8/5)
二日目はスイーツな日です。
僕は、この二つを食べました♪


青いTシャツの人とそれを撮ろうとする人たち。

僕もコロンちゃんに黒ちゃんと一緒に動画で撮られてました。。。。

はじめてのサバゲーですが、素晴らしい準備のおかげで楽しむことができました。ありがとうございました。



と、約一か月分のブログをまとめてみました。
内容の濃いー時間を過ごすことができました。皆さんありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

秋を感じて
28mikanさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:59:17
きよぞーさんまで~
一か月まとめブログをはじめましたな!!

それにしても濃厚すぎる一か月ですな♪
まあ殆ど一緒にさんかしてますが(爆

ちゃんと弄りの報告もネン♪
コメントへの返答
2012/08/20 20:20:11
ついつい、たまってしまって一ヶ月ブログになってしまいました(汗

この一ヶ月はとっても濃い一ヶ月でしたね。
この濃いロド生活と家族を両立している黒ちゃんは凄いですよね!

弄りの報告も、もうじき。。。
ただ、短い期間で弄ったので、いろいろ混じった感想になるかもしれませぬ
2012/08/19 00:20:40
東京おみやありがとぉヾ(・◇・)ノ

次はスカイツリー登ってスカイツリーおみや待ってまぁす☆(笑)

サバゲーの弾痕まだ残ってるよぉ(´;ω;`)

次回は赤い相方連れてきてね('ε'*)
コメントへの返答
2012/08/20 20:23:09
喜んでもらえて幸いです!

次に東京に行くのは、、、
近くまでいけても、スカイツリーに登る時間を確保するのが難しいかも

あれっ、まだ残ってる?僕のオデコに食らったあとはもう消えました。

赤い相方は僕よりもコロンちゃんが誘ったほうが効果的かも!
2012/08/19 05:14:05
まとさんTRG僕も行きたかったな~。最後やのに、何で連れてってくれへんかったんですか!と近々プッシュして、また連れてって貰います(笑
その節はよろしくお願いします。

僕もなんやかやでそちら方面はさっぱりです。またお会いしたくなってきました^^
コメントへの返答
2012/08/20 20:40:59
あっ、そういえばhora君がいなかった。
僕は予定さえ埋まってなければ、いつでも出撃するつもりですので、次の機会にヨロシクです。

次に会うのは中部???
2012/08/19 10:52:11
その節はお世話になりました。

きよぞーさんの付き合いの良さに感動です(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/20 20:43:15
こちらこそお世話になりました!

並木にも一度行ってみたかったので、いい思い出になりました!
2012/08/19 21:33:23
濃厚な日々が綴られていますね~。
ロドスタ君でアチコチ行けるのは,まことに楽しいです。

美味しそうな桃のケーキ!
果物の中では,たぶん桃が一番好きですので,
これは完成度の高そうな一品でうすね。

年内にまた皆さんとTRGできればと思ふ今日この頃ですよ。
また走りましょう。
コメントへの返答
2012/08/20 20:48:28
この一ヶ月は濃厚でした~
その中に2回も登場している侍殿の遠征率の高さは凄いですよ。

このモモのケーキは、おすすめです。といっても、気軽に行ける距離ではないですよね。近くを通ったときはぜひ!

もう、年内という言葉が出てくる時期になってきましたね。また、一緒に走りましょう!
2012/08/25 08:03:53
おはようございます\(^o^)/

こちらもいつのまにやら、若干名前が変わってますね(^^;
zouからぞー、何があったんですか?

それにしても、楽しそうですね☆
ロドライフ、満喫してください(●^o^●)
コメントへの返答
2012/08/30 00:02:31
こんばんは。
返信送れてごめんなさい。

え~、私もモモのスイーツのときに書きやすいように変えなさいという指示を頂きましたので、すべて平仮名になりました。

とっても濃いひと月でした。
だいあんさんとも新しい顔になってからお会いしてないですね。。。
2012/08/25 09:23:20
サバゲー動画見ましたが・・・めっちゃ楽しそう♪
最近エアーガンが気になってしかたがないです・・・汗

おっぱいプリンはもっと気になります笑
コメントへの返答
2012/08/30 00:04:47
サバゲー想像以上に楽しかったですよ。

そうですかエアーガンが気になりますか。
家ができたときには、新居でサバゲーとか(汗

やっぱり、施設のあるところでやって、その後に美味しいスイーツのほうがいいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん?」
何シテル?   08/12 14:45
きよぞーです。 サンフラワーイエローのNC2ロードスターをNC3顔にしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作パドルシフト&ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:52:59

お友達

お会いした方・メッセージ交換などした方よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * noppo.noppo. *
ポップ.ポップ. ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる
HCTOMHCTOM HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黄色いNC2です。 2台連続ロードスターになってしまいました。 2012/10/21 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
白いメガネ君が相棒に加わりました。 仲良くやっていこうと思います。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
強さひきだす乳酸菌ではありません!
カワサキ Z125 カワサキ Z125
かわいいおもちゃが増えました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.