• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

火傷

火傷 お疲れ様ですウッシッシさくらんぼクローバー

ー(長音記号2)昨日誕生日で嫁はお祝いに焼肉に連れていってくれましたぁウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)


久しぶりに肉くったぁウッシッシグッド(上向き矢印)
まあ口の中火傷しちゃいましたけどウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい


痛いウッシッシあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
何くってもしみるウッシッシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ー(長音記号2)口のなかは痛いは鼻つまって息しにくいげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:34:48
焼肉良いですね♪

って火傷大丈夫?(^-^;
コメントへの返答
2010/04/09 20:36:59
うまかったですウッシッシぴかぴか(新しい)

どうにかいけますウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/09 20:58:54
焼肉食いたいですm(_ _)m

もー何年も食ってないので…(泣
コメントへの返答
2010/04/09 21:01:10
ー(長音記号2)そんなに食べてないんですかぁウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
2010/04/09 21:03:03
焼肉ですか!?
羨ましいです(汗)
火傷しちゃったんですね!お大事に☆
コメントへの返答
2010/04/09 21:10:23
はいウッシッシさくらんぼクローバー

2010/04/09 21:13:10
焼肉~(^^)v

焼鳥じゃないん?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:17:54
焼鳥ではないですねウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/09 21:17:40
口の中の火傷は辛いですね

めくれた薄皮が気になってしょうがない(><)
コメントへの返答
2010/04/09 21:19:26
早くなおらないかなぁウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 21:36:57
大変そぅですね

お大事に~(°ω、°)

コメントへの返答
2010/04/09 21:38:34
はいウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい


ありがとうございますウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/09 21:38:18
幸せ者ですネ目がハートグッド(上向き矢印)

焼き肉まいう-ですヾ(´∀`○)
コメントへの返答
2010/04/09 21:39:40
はいウッシッシグッド(上向き矢印)


うまかったですウッシッシるんるん
2010/04/09 21:38:46
痛いやろけど幸せな火傷ですね

コメントへの返答
2010/04/09 21:40:15
まあそうですねウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/09 21:43:20

今日はどもども!!

火傷!?
イケる!?
焼き肉で火傷…うらやましぃよ(爆)

最近食べてないもん!!(`o´)

アイス買って行ったら良かったかな


足場はもちろん
コメントへの返答
2010/04/09 21:46:06
今日はどうもどうもウッシッシさくらんぼクローバー

プレゼントありがとうございましたぁウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)

もちろんうちの会社でウッシッシグッド(上向き矢印)
2010/04/09 21:45:44
お祝いしてもらいましたかグッド(上向き矢印)火傷お大事にうまい!手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 21:47:44
はいウッシッシさくらんぼクローバー

ありがとうございますウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
2010/04/09 21:52:02
俺も鼻づまりで、溺れて死にそうですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:54:04
頑張って下さいウッシッシかわいい

俺も頑張りますウッシッシさくらんぼクローバー


鼻にティッシュつめまくってますウッシッシグッド(上向き矢印)
2010/04/09 22:02:01
肉いいっすね
火傷大丈夫ですか
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:17
どうにか大丈夫ですウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/09 22:16:40
肉イイっすね(-^〇^-)


田舎は野菜ばっかですょ
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:58
肉はいいですねウッシッシさくらんぼクローバー


ちゃんと野菜も食べましたよグッド(上向き矢印)ウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
2010/04/09 22:33:26
お誕生日おめでとうです(^0^)

僕は口内炎でしみります・・・つらいですね・・・(;;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:39
ありがとうございますウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)


また口内炎もかなりしみますねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
2010/04/09 23:34:42
僕は焼き肉は1年以上食べてないです猫2

一気にお肉を食べて口の中を火傷したんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 06:52:00
そうなんですかぁウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

カリカリに焼けたウインナーにやられましたウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/09 23:58:08
急いで食べるからあー(長音記号2)
火傷しちゃぅんだょ~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/04/10 06:53:01
そうですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

いごきおつけますウッシッシさくらんぼクローバー
2010/04/10 00:50:24
奥さんにフウフウして貰ったら良かったのにウッシッシ

火傷早く直るといいね猫2クローバー
コメントへの返答
2010/04/10 06:53:47
ほんまですねウッシッシさくらんぼクローバー

今日はだいぶましになりましたぁウッシッシグッド(上向き矢印)
2010/04/10 01:17:13
焼き肉いいですねぴかぴか(新しい)自分も食べたくなってきたうれしい顔

コメントへの返答
2010/04/10 06:54:24
食べにいって下さいよウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
2010/04/10 07:05:43
あらら(>_<)
焼き肉いぃですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/10 07:07:47
たまに食べる焼肉はいいですねウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
2010/04/10 08:48:51
もしや家を買った

お金持ちですね

火傷はお大事に
コメントへの返答
2010/04/10 10:04:38
親が建ててくれますウッシッシさくらんぼクローバー

はいウッシッシグッド(上向き矢印)
2010/04/10 09:58:29
私もよくあります(^w^)口の中火傷したらめっちゃ痛いよねぇ
ザラザラするよね
コメントへの返答
2010/04/10 10:05:23
たまりませんよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
2010/04/10 10:06:00
焼肉ぃぃですねぇウッシッシムード



とぉ②家立て始めるみたぃゃねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

羨ましぃうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2010/04/10 10:07:57
久しぶりに食べる肉はいいですねウッシッシグッド(上向き矢印)

建てはじめましたぁウッシッシさくらんぼクローバー

たったら遊びに来て下さいよウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
2010/04/10 23:46:41
家が出来たらぜひ、焼肉しましょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 09:45:33
やりましょウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
2010/04/11 01:36:47
食いしん坊チャンなんですね~( ̄―+ ̄)笑

焼肉いいですね!!
私も食べたいです♪♪
コメントへの返答
2010/04/11 09:46:56
焼肉最高ですよねウッシッシグッド(上向き矢印)さくらんぼクローバー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「例のあの物を取り付け中ですね(^〇^)★☆@黒銀たっちゃん@BLACK LINE 」
何シテル?   04/23 12:17
ミラの四駆です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014年仕様…完結。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:28:29
ダイハツ車の質問です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 00:54:34
X-5~舞洲スポーツアイランド~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:17:43

お友達

みなさん気軽にお願いします。

気になったかたはポチっとアクセス
285 人のお友達がいます
てつにーてつにー * おしりハイパーおしりハイパー *
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * イヴヴイヴヴ *
G-PROG-PRO * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正シャコタン
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
昔の相棒☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カスタムペイント完成るんるん 皆さん見かけたらお声をかけてくださぃ☆★
ホンダ その他 ホンダ その他
るんるんMonkeyるんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.