• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

三台目

三台目 完了ウッシッシさくらんぼクローバー

ミラは洗車のみexclamation×2

ー(長音記号2)疲れたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

今日は朝5時すぎから洗車してましたウッシッシさくらんぼクローバー

もうぞうきんしぼりすぎて手が痛いウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい


もう少ししたら買い物にいかないとウッシッシさくらんぼクローバー

娘の誕生日プレゼントをかいにウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 09:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:25:38
朝から三台もワックス洗車ねんて…
ほんと洗車バカなんですね♪(笑)

暑がりで汗かきな俺には真似できないです(((^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 12:38:26
ほんとバカでしょウッシッシさくらんぼクローバー
俺もかなりあつがりですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
2011/08/07 12:19:00
初コメ 失礼しますm(_ _)m

お友達 ありがとうございます。

洗車 お疲れ様です
コメントへの返答
2011/08/07 13:01:41
ありがとうございますウッシッシさくらんぼクローバー

疲れましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
2011/08/07 13:16:34
暑い中凄いです
コメントへの返答
2011/08/07 13:18:13
朝一は涼しかったですよウッシッシさくらんぼクローバー
2011/08/07 15:07:09
お疲れ様うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 15:37:19
どうもですウッシッシさくらんぼクローバー

軽四三台でもきついですわウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 17:44:41
今日は暑かったっすね~~(+_+)
コメントへの返答
2011/08/07 18:08:02
暑かったですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいいぴかぴか(新しい)
2011/08/07 20:41:00
洗車お疲れ様ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

にしてもよくやりますねふらふら自分なんか二度寝して昼前に起きて家族が出掛ける言うから洗車できずじまいですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:16
どうもですウッシッシさくらんぼクローバー

そうなんですかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

来週は洗車してくださいよウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2011/08/08 01:02:04
朝から3台!?!?!?
凄いですね(゜-゜)自分のオデは洗車しようと思いながら月日は流れてます・・・笑
コメントへの返答
2011/08/08 06:27:58
そうなんですかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

洗車して下さいよウッシッシさくらんぼクローバー
2011/08/08 01:19:49
朝5時からってすごいですね(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:38
気合いいれすぎましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)さくらんぼクローバー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「例のあの物を取り付け中ですね(^〇^)★☆@黒銀たっちゃん@BLACK LINE 」
何シテル?   04/23 12:17
ミラの四駆です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年仕様…完結。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:28:29
ダイハツ車の質問です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 00:54:34
X-5~舞洲スポーツアイランド~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:17:43

お友達

みなさん気軽にお願いします。

気になったかたはポチっとアクセス
285 人のお友達がいます
てつにーてつにー * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ACE   GE2&MH34ACE   GE2&MH34 * モーチュウモーチュウ
おしりハイパーおしりハイパー yukahiro1991yukahiro1991

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正シャコタン
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
昔の相棒☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カスタムペイント完成るんるん 皆さん見かけたらお声をかけてくださぃ☆★
ホンダ その他 ホンダ その他
るんるんMonkeyるんるん

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.