• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

暑い

暑い ウッシッシたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

さっき学科の試験終わりましたウッシッシかわいいぴかぴか(新しい)

全然わかりませんでしたウッシッシたらーっ(汗)

ほんで昼から実技の学科の試験があるウッシッシたらーっ(汗)かわいい

午前中でおわらせてもらいたかったウッシッシexclamation×2

時間があるのでスーパーオートバックスいってきましたウッシッシさくらんぼクローバー

またいろいろかっちゃいましたウッシッシexclamation×2

飯くって勉強でもしようかなウッシッシかわいい
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:51:20
頑張って下さいね
コメントへの返答
2011/08/28 11:54:25
はいウッシッシexclamation×2
2011/08/28 11:53:32
昼からも頑張ってください手(チョキ)

自分もリアルに検定のペーパーテストっすがまん顔
コメントへの返答
2011/08/28 11:55:08
そうなんですかウッシッシたらーっ(汗)かわいい

頑張って下さいねウッシッシexclamation×2ぴかぴか(新しい)
2011/08/28 12:02:40
お疲れさまです!

昼も頑張って下さいね★
コメントへの返答
2011/08/28 12:04:07
どうもですウッシッシかわいい

頑張ってきますウッシッシexclamation×2ぴかぴか(新しい)
2011/08/28 18:13:32
試験お疲れですo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2011/08/28 18:29:21
どうもですウッシッシさくらんぼクローバー

さっぱりダメでしたウッシッシたらーっ(汗)かわいい
2011/08/28 22:09:24
お疲れ様でした指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 04:50:25
どうもですウッシッシさくらんぼクローバー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「例のあの物を取り付け中ですね(^〇^)★☆@黒銀たっちゃん@BLACK LINE 」
何シテル?   04/23 12:17
ミラの四駆です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014年仕様…完結。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:28:29
ダイハツ車の質問です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 00:54:34
X-5~舞洲スポーツアイランド~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:17:43

お友達

みなさん気軽にお願いします。

気になったかたはポチっとアクセス
285 人のお友達がいます
yukahiro1991yukahiro1991 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * てつにーてつにー *
宮城のあだ○宮城のあだ○ イヴヴイヴヴ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正シャコタン
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
昔の相棒☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カスタムペイント完成るんるん 皆さん見かけたらお声をかけてくださぃ☆★
ホンダ その他 ホンダ その他
るんるんMonkeyるんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる