• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

眼鏡と点検とドライブ

おはようございます(。・_・。)ノ

やっと金曜日ですね。今日は19度まであがるみたいです。かなり飛びますね(;∀;)

昨日いってた花粉用サングラスですが、かみさんが物色してくれたので、仕事から帰ってからポチっとなしておきました。明日くらいには届くでしょ~(^∀^)

明日は一年点検前なので、きれいに洗車して、点検のチェックに引っ掛からないように、ワイパーとフィルターを交換です。これでビビりもなくなるし、室内エアーもきれいになりますε=。.(`・ω・´)ノ~~°+.*

ほんとはオイルもいっちゃいたいとこですが、まだ交換距離に達してないので、今回は保留です。

次回はオイルのみですが、その次はフィルターもなのでモチュデビューしたいところです。(ΦωΦ)

点検終わったら、そろそろロングドライブがしたいぞぉ。まふりゃ~にも焼き入れたいし。

まだ雪があるから、海が見える伊豆かなぁ。連休だったら香川いって、うどんもいいなぁ。(いつも言っててるけど、ちゃんと企画したいのぉ

ふぁ~~ん!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:49:52
おっ!アイラインガーニッシュ注文しましたかw

今日はこちらも上着が要らない程です。
カブでツーリングに行・・・けませんw

いやぁ、マジでバイクに乗ってどこか行きたい衝動にかられますwww
コメントへの返答
2011/02/25 12:32:46
(ΦωΦ)ふふふ
目元がワイルドになりましたよ!
って、エクステじゃな~い(笑)

ツーリングは、ちと早いですよね。もすこしすると、ポカポカしてくるのでいい感じになると思います。

あ、夏に北海道一周ツーリングとかはどでしょ?(爆)
2011/02/25 16:06:53
まいどです(´∀`)ノ

>夏に北海道一周ツーリングとかはどでしょ?
(;´゜Д゜)ゞ カブじゃなぁ・・・ムリっしょw
ってか、北海道まで辿り着きませんwww

先程外出してましたが・・・
一瞬にして目&鼻をやられました・・・(ヽ´Д`)
イオンブロックしておいた方が良かったなぁ・・・

・・・(σ゚д゚)σニドトコナイデ!!・・・

あれ、効かないような気がするんですよねw
コメントへの返答
2011/02/25 19:09:33
o(>▽<)o

カブのリッター180kmは伝説ですよ。(笑)

TENORASさんち方面から、小樽にでるフェリーがあったような。。。(まだいうか(;^_^A

この時期の外出は、エクステをきにしちゃだめですよ。バイクのゴーグル?ってヤツをギャルは平気で装備してますよ。防御力はロトの兜並?三(ノ><)ノ

イオンブロックはどうなんでしょうね~。(・・?)

花粉マスクが充実してるので、怪しいおっちゃっんに変身したほうがいいですよぉヾ(*・ω・)シ.:°+。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルノー試乗 http://cvw.jp/b/558317/37674714/
何シテル?   04/11 07:22
スタタボ⇒Z32⇒パジェロと乗り継いで、レンタカー生活が10年。。。 マイカーが欲しくなり、マンションの駐車場はハイルーフが入らないので、ターボで、155...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりのお休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 08:23:26
釣りとドライブの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 08:38:04

お友達

気があえばお友達になってください(`・ω・´)シャキーン
10 人のお友達がいます
autostationautostationみんカラ公認 vice5vice5
ひらそる。ひらそる。 ai02ai02
attaっちattaっち ☆メタ☆☆メタ☆

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.