• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sylph106の愛車 [その他 その他]

耶馬溪~別府の小旅行

投稿日 : 2011年08月07日
1
深耶馬溪~湯布院~別府
思い立ったらなんとやらの旅w

過去の愛車では走ったけど、106では初走行ヽ(´ω`)ノ
2
生憎の雨( ̄  ̄;)
だけど、小雨ぐらいの方が緑が活きいきしていて良いかも♪
3
いつものように画像提供は相方でお送りしてます(・`ω´・(-`ω´-)ウィ
4
マストアイテムGET♪
なかなか蒸たてをゲット出来ない・・・何時に来れば??

大分エリアに入るので、お約束の漢ポロ(゚∀゚).
5
霧に包まれる由布岳
瑞々しい青草・流れる霧、マイナスイオンたっぷりな感じ♪
6
エンジェルロードは見えなかったけど、天空は別世界って感じ(^▽^)
7
私は飲んでません!! ってか、飲めません(T-T)ウンテンシュハツライヨ

昼食は湯布院の〝櫟の丘〟へ(おすすめスポット参照)
スペアリブの石窯焼き!
肉ウマシ、ぜひハンドルキーパーとご一緒に~w
8
危険な大人のデザート・・・

その名はババ
ラム酒漬けのスポンジケーキ
純粋に漬かってますw ドライバーは1切ならOKか??

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 13:01:00
ご無沙汰しております(;´д`)

ようこそ、おおいたへ♪


さいきん、ちょっとお休みぎみですが、近くにお立ち寄りの際は声でもかけてあげてくださいw
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:59
お邪魔しました、おおいた♪

前回は遠慮がちに連絡しましたが、許可がおりたので気兼ねなくw

でぃあちゃんと遊んであげてますか~??
2011/08/07 21:04:45
106で走ると楽しそうな道ですね!^^
久しくこういう所に行ってないので、また行きたくなっちゃいました。

美味しそうな画像の中でも、「危険な大人のデザート」が気になります。
食べてみたんですか?^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:02
助手席リミッターが賑やかでしたが、楽しかったですよ♪

危険なデザートのオーダーは私がしたんですが…
1口食べて相方にチェンジしてもらいましたw

美味しいのですが、下戸な方なら1発OUT!!
2011/08/08 01:08:17
お疲れ様でした。
久々にお会いできて楽しいひと時をありがとうございました。

次回は空室(2~3名様)がございますので、ぜひお泊りでお越しください。
温泉あり(打たせ湯はありませんが)ですよ。
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:03
こちらこそ、ご足労いただきありがとうございました(^ ^)

おぉ、なんとも素敵なお誘いありがとうございます。湯治にうかがわせていただきますね♪

こちらにも同じく6畳間が空いとりますので、お近くにお寄りの際は(*´∇`)oイラッシャイマセ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ふらり島原♪ http://cvw.jp/b/558389/39957195/
何シテル?   06/18 23:54
大パワーのスポーツカーには憧れるものの コンパクトカーが肌にあうみたい(゜レ゜) PEUGEOT106-S16 を通じて色々な人と知合いになれればと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お会いしたこともコメントのやりとりもなく、いきなりお誘いいただいた場合はお断りすることがあります。
既にカバー出来る数を超えている感がありますので・・・(^ ^;)
113 人のお友達がいます
タイプCタイプC * OGaYaOGaYa
ニコるニコる さと206さと206
kaz-pon.kaz-pon. こーめい@310こーめい@310

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
7人乗りとしては小さめのボディサイズ・優秀そうなセミAT・あまり余計な装備をもたないシン ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
楽しさは絶対的なパワーでないことを、走らせる楽しさを教えてくれたクルマ
プジョー 106 プジョー 106
 △ △ (≧∞≦) ミミガ~
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.