• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012年バージョンコックピットVer1!

2012年バージョンコックピットVer1! 取り合えずメーターのみ取り付け。
来週土曜日センサー取り付け予定!
センターコンソールに追加メーター2個、多機能モニターでコンデション確認です。
私のインサイトはシンプルです(笑)
当然Ver2も進行中!
ブログ一覧 | インサイト関連 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 343
ライト パープルさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

もんじゃサミット(関東サミット前夜 ...
影虎。さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:55:10
追加メーターいいんですね。

画像がインサイトのコックピットに見えない(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/11 14:21:21
ありがとうございます。なるべくメーター背面が見えないポジションを選ぶとコンソールになってまいます。普段は目立たない状態ですが夜イルミが入ると結構華やかになるようです。やはり追加メーターはコックピットバージョンアップアイテムです。安い物ですとオークションで3個で1万程度でGET可能のようです。
2012/02/10 19:34:21
さすが!

走りを連想させますね(^∇^)
綺麗なコックピットです!
コメントへの返答
2012/02/11 14:24:26
スポーツ雰囲気を楽しむならやっぱ室内バーションアップです。追加メーターでかなり雰囲気が変わりますね。オークションなら無名メーカーなら相当安くGET出来ますよ!なんかセンサー付きメーターで4000円程度とは驚きです(笑)!
2012/02/10 20:07:01
両方ディフィですよね!やっぱりいいですね!自分も早く付けたいっす!
コメントへの返答
2012/02/11 14:29:06
全てDefiでそろえています。メーターだけで総額15諭吉でしょうか(笑)。
全部で8種類を監視しています。
もうすぐSC取り付けとのことで、必要メーターは一緒に取り付けでしょう?そのほうが工賃も安いし、楽しみですね!
2012/02/10 21:40:58
!!
そこに設置するのもイイですネ(〃'▽'〃)
自分はAピラーに設置しようかと思います(*≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/11 14:31:53
場所が少ないんですよね、ダッシュボードは安全面から危険と判断、気にしなければそこがベストポジションですが。
実はもう一種類控えているのです。それはAピラー又は付くならコンソールへ3連で行こうと思います。乞うご期待(笑)
2012/02/10 23:23:05
シンプルで
クール&ビューティー♪

僕は
「羊の皮をめくるとオオカミ」ってのが好きなんで
noriさんのいじりは
Goodですね(^^)♪
コメントへの返答
2012/02/11 14:41:49
ありがとうさんです!
この位置のメーターは昼は目立ちませんが夜になると結構綺麗に光るものですね。
メーター色もホワイトとレッドへ変更できるのでまた違う顔のコックピツトが出来上がるようです。シンプル is BESTで攻めます!
2012/02/11 07:22:14
おおお~

未来感とスポーツ感があってかっけーですね!

車も弄りペースもすごい~!
コメントへの返答
2012/02/11 14:47:13
どうです?ミネツさんも次のドレスアップは追加メーターは?メーカーにこだわりがなければ格安がオークションで揃います。
外見、足回り、吸排気が終わったようなのでこちらに手を出すのは?沖縄じゃまだいないのかなって思いますよ!
2012/02/11 08:54:56
美しい!
ここまで来ると飛行機みたいです。
コメントへの返答
2012/02/11 14:50:57
ラッキーさんもHID購入価格で3連メーター取り付け可能ですよ。かなりイルミも派手で凄いコックピットになると思います。なんかこれからインサイトは追加メーターが流行りそうな気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おっさんも さん
引越しの方かもしれませんよね?わざわざ会津まで車で観光はなかなかのチャレンジャーかも知れません。これから会津は雪が降り始めるので南国からの引越しは大変でしょうね。」
何シテル?   10/11 00:28
INTERCOOLER TURBINE CHARGER stage5 INSIGHT 190ps version

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モデューロ ロアスカート(サイド)のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:10:28
サイドブレーキカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 10:20:49
ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 17:03:32

お友達

クルマ好きの方、いろいろ情報交換致しましょう。
163 人のお友達がいます
Splash!YAMASplash!YAMA * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * K.yumeyaK.yumeya *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト TURBINE CHARGER (ホンダ インサイト)
INTERCOOLER TURBINE CHARGER stage5 INSIGHT 1 ...
ホンダ その他 スーパー除雪君 (ホンダ その他)
やはり新車は性能がいい!除雪時間が今までの1/3に短縮。さらに燃費がいい。定価は3570 ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
新車購入補助の甘い香に誘われて購入しました。初めての軽自動車ですが普通車と違和感のない剛 ...
三菱 ミニキャブトラック スーパーサブ (三菱 ミニキャブトラック)
全天候&オールシーズンに大活躍の日本のスーパーカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.